229686 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼくと彼氏の恋物語

ぼくと彼氏の恋物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 23, 2007
XML
カテゴリ:過去ブログ
徹子の部屋に東方神起がでてた。

誰が誰やらよ~わからんけども、

写真手前の男の子がめっちゃタイプな顔つき。

でござんす♪♪

TS350856.JPG

目力ある男性が好きですw

このコ真ん中にいたのでメインVO.とかだよね。

目にオーラを感じます。オーラの泉!!(違

なんとなく手越くんに雰囲気似てるよね。

二人並んでくんないかなぁ~


つか、

後ろの人がずぅ~っとそのコのこと見てるよ。

きみもコッチの人??

TS350852.JPG


***************************

昨日は会社帰りに、

有楽町の無印まで歩いて出かけちゃった。

ここは旗艦店だけあってちょ~でっかいんだよw

メガネ屋とかカフェとかパン屋とかいろんなもの

売ってて無印好きにはたまらんね( ^,_ゝ^)


「黒ごまと竹炭の柿の種チョコ」なるものを購入。

なんかそれぞれが絶妙な「はぁもにぃ」を醸し出してて

おいしゅうございました(笑

TS350857.JPG


帰りは国際FORUM通って京葉線へ。

京葉線歩くけど、ここからだと直ぐ改札なのですw

写真はこれまたお気にの光る歩道@FORUM。



TS350842.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 23, 2007 05:39:42 PM


PR

Category

過去ブログ

(329)

天下のノロケ

(12)

(13)

映画・DVD

(19)

イケメン

(6)

音楽

(0)

プラモデル

(0)

本・コミック

(0)

“今”ブログ

(4)

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.