229717 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼくと彼氏の恋物語

ぼくと彼氏の恋物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 16, 2007
XML
カテゴリ:過去ブログ
なんかいきなしホテル行こうか?

とか言われた!! 美容師め・・・

ヽ(#`Д´)っ┌┛)) 逝ッチマエ!!



さてさて。

そんな日は忘れて今日のお話しようね(´∀`)

今日は、大手アパレル・SANYOの社販セールに行ってきた。

毎年恒例で招待状を頂きまして今回3回目w

もちろん狙いはBurberrys・BLACKLABEL♪


とかなんとかいいつつマイペースなおいらが

会場着いたのが閉場1時間前で、

たいして良いもん無くて買ったのはTシャツだけ(笑

その後はめずらしく秋葉原へ。


目的はipodを見定めるためってことで、

ヨドバシカメラに行ってきたよ♪

いま使ってるPanasonicのやつが壊れたからipodに

買い換えようと思ったからなんだけど、結局ね、

またまたPanasonicのD-snapにしちゃいましたww

SV-SD800N-S_IP05_22869.jpg

なんかさ、松下電機といえばアユじゃん??

やっぱオレ、アユ裏切れな~~ぃヾ(≧∀≦)ノ(何

ノイズキャンセラー機能を強調してて、

どんなもんかね~??なんて思って試してみたら、

横でミスチルの曲が大音量で流れているのに

あの静かな「JEWEL」の歌声がちゃんと聞こえるんですよ!!

しかもピアノの音色までクリアーにww

値段も安くって、この時点でipodの事は忘れてました(笑


さぁ、これで明日から電車通勤時も快適だww

しばらくポータブルCDを使ってたからね…

電車で恥ずかしいくてコソコソ出し入れしてました^^;





つか話し変わってちょっと聞いてくださいよぉ。

気づいたら自分の部屋のカレンダーが1月のままだった!!

よく気づかなかったよね。よくできました(はなまる)


笑。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 16, 2007 09:32:22 PM


PR

Category

過去ブログ

(329)

天下のノロケ

(12)

(13)

映画・DVD

(19)

イケメン

(6)

音楽

(0)

プラモデル

(0)

本・コミック

(0)

“今”ブログ

(4)

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.