229738 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼくと彼氏の恋物語

ぼくと彼氏の恋物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 30, 2007
XML
カテゴリ:過去ブログ
今年も一つ季節が巡って
思い出はまた遠くなった
曖昧だった夢と現実の
境界線は濃くなった

それでもいつか君に話した
夢に嘘は一つもなかった
LaLa-i

きょうがとても楽しいと
明日もきっとたのしくて
そんな日々が続いてく
そう思っていたあの頃




さいきん、アユの「SEASONS」な気分の
ヤス♂です。みなさまこんばんは☆


さぁて、GWですね・・・。
昨日今日と超天気良かったですね・・・。
そんな日も、おれは日夜お仕事三昧でした↓↓

もうね、普段よりいそがしーのがめっちゃ鬱だわ-
早く出社して遅く帰んなきゃ仕事終わらなくて、
しかもそれでさらに疲れちゃうっていうスパイラル♪

もうねもうね、
帰りの電車、(つд⊂)な顔して寝てるからwww


そいや、昨日は「昭和の日」だったですね!
前はみどりの日だったっけ??
うちのお店もエントランスに企業旗とともに国旗飾ってて、
ん?右翼??
なんて思っちゃいました(笑


あ~、
GWなのにずぅっと仕事です。
休みはほとんど自分で決めないので、気づいたら
仕事で埋め尽くされとりました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
GWなんてうんこだよまったくw
みんな浮かれて五月病にでもなっちまいな-(笑


来月13・14と連休取ってたんだけど、
やることなくなっちゃった~・・・(*´ー`)
なにして時間つぶそかね・・・。


さいきん、休みの日のほうがストレス溜まります。
だってやること無いんだもん~~ ←重症w


てなわけで悪態つきましたけど、
みなさんは素敵な黄金週間をお楽しみくださいね♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 30, 2007 10:17:50 PM


PR

Category

過去ブログ

(329)

天下のノロケ

(12)

(13)

映画・DVD

(19)

イケメン

(6)

音楽

(0)

プラモデル

(0)

本・コミック

(0)

“今”ブログ

(4)

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.