229668 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼくと彼氏の恋物語

ぼくと彼氏の恋物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 1, 2007
XML
カテゴリ:過去ブログ
本日は、

傾聴おねがいしますw


http://www.youtube.com/watch?v=AnMwuDGH-QM



UVERworld「endscape 」
作詞 TAKUYA∞
作曲 UVERworld
編曲 UVERworld

2231303_90.jpg


ねえ答えはないよ 今日の景色を
忘れないようにと 僕は息を止めるんだ

昔の経験に 足をとられて
ありもしない壁を 自分で作ってたんだ
大事にしすぎると 壊れてゆきそうで
かけがえのないもの作るのが怖かった

僕たちはこの世界に
長く生きすぎたのかな

ねえ答えはないよ
今日の景色を
忘れないようにと ぼくは息を止めた
与えもしないのに 求めすぎてたんだろう
時にあやまちが 僕の心を試す
見上げた夜空 叶えたい未来を
開く瞳に 強く映し出す

昔の自分に偶然逢って あの頃を思い出してたんだ
明日を浮かべながら 寝静まった町の
ベランダから見る景色は同じなのに

生きるほどに見えなくなる素直な本当の気持ちが
綺麗なものばっか並べても悲しくなるだけだった

ねぇ足りないものを 嘆くだけの僕らは
創ろうとはせず 膝を抱えてるだけで
この先になりたい 自分を描いたら
今するべきことが見えるから

太陽の呼ぶ声に目が覚めた 昨日の
赤い海を飲み干して青に変えていく
キラキラ光る時間の針の上
風に逆らう雲を 明日の自分に
重ねていく

遮る物が 多すぎるんだよ
ここに立ってるだけじゃきっと

ねぇ答えは無いよ 今日の景色を
忘れないようにと僕は息を止めた
与えもしないのに 求めすぎていたんだろ
時に過ちが 僕の心を試す
5年先 なりたい 自分を描いたら
今するべきことが見えてくるだろう
見上げた夜空 叶えたい未来を 開く瞳に 強く映し出す






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 1, 2007 09:48:19 PM


PR

Category

過去ブログ

(329)

天下のノロケ

(12)

(13)

映画・DVD

(19)

イケメン

(6)

音楽

(0)

プラモデル

(0)

本・コミック

(0)

“今”ブログ

(4)

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.