229729 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼくと彼氏の恋物語

ぼくと彼氏の恋物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 8, 2007
XML
カテゴリ:過去ブログ
ふぅ・・・

この3日間は飲み会の連続でしたー


1日目
 例の(かわぃぃ)新人とマネジャーとバイヤーとかと飲み。
 途中から酔ったバイヤーのモノづくり談義が1.5時間続く。
 途中から飽きちゃって新人と何度もアイコンタクトw笑
 結局終電で帰りました~ 雫

2日目
 朝から終日会議。
 その後懇親会だったのだけど、とある事情で白けてしまい
 ずっとひとり梅酒ロックを頼み続けてましたオレw
 孤独なオトコもたまにはいいよね(笑

3日目
 仕事終わってから地元でバイト仲間と飲み。
 今年入社の新人君多くてさ、みんな金融系だったよ(笑
 比較的たのしい飲み会でしたw


4日目
 は、無いけどそんな本日は久しぶりに一人でお買い物♪



前から仕事用の革靴とYシャツとカフス欲しかったので
いろいろ見てまわってたのです。
私服はいっぱぃあるんで買わないぞ!と心に決めたのに
HAREでパーカー買ってしまった

TS350950.JPG


しかも最初見たお店でSサイズ無いとか言われて、
ラフォーレのHAREで取り置きしてもらってそっちまで
買いに行ったし♪

なんかね、写真わかりづらいけどインナーもあるんですょ。
同じ格好を店員さんがしててカッコよかったので
影響されて買っちゃった^^

試着販売ってほんと二枚目店員が着てると罪ですわw




で、その頃にはYシャツ・カフスなんて忘れきってまして…
虫羽・AKIZ原宿店にて革靴買っちゃったww

akizlogo.jpg

SHOP店員の鈴木さんには名刺もらったし~
三枚目だけど笑顔がかわいい男性でした☆





そういやね、
帰りに本屋でファッション雑誌買ったのですヶ、
ページ開いた途端にこの写真・・・(´・д・`)

2.jpg

いくらオトコの裸に見慣れてるオレでも
見開きドーン!!はビックリですわっ
ちなみにこのページの写真目当てに雑誌購入したわけじゃ
ありませんので!!!

ま、本屋で立ち読みwしたい方の為に。
雑誌名は『The COVER』ですからww




ps.今月末から各社順次、S/S物のクリアランスセールに
  入っていきます♪特に欲しいのなけりゃ、
  それまで待ちましょね!!←shop泣かせな一言(笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 8, 2007 08:20:39 PM


PR

Category

過去ブログ

(329)

天下のノロケ

(12)

(13)

映画・DVD

(19)

イケメン

(6)

音楽

(0)

プラモデル

(0)

本・コミック

(0)

“今”ブログ

(4)

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.