229699 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼくと彼氏の恋物語

ぼくと彼氏の恋物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 15, 2007
XML
カテゴリ:過去ブログ
今は亡きZARDのベストアルバムが、

チャート上位に居つづけていますね・・

おれも亡くなってから改めてZARDの良さがわかった一人で

けっこう聞き返しています。


でもね、

ベストアルバムやC/Wセレクトのアルバムにも

収録の無い隠れた名曲があるのです・・・


「Love is Gone」


1997年発売の「MyBabyGrand~ぬくもりが欲しくて」の

c/w曲です。

10代の頃の甘く切ない恋物語を振り返る。

そんなせつないラブソングでAサビから一気に

音が拡がり出し、鳥肌立ちますょ。


実はこの曲を聴いた当時、音源残すの忘れてしまい

そのうちレンタルして…と思いつつ今に至りました^^;

今回の出来事を機にもう一度どうしても聞きたくなった

から、ネットで購入したんです月


そして久しぶりに聞いて感動した翌日には、

昔好きだったとある人物に偶然出会いました。

お互い人見知りなんで声もかけなかったけど、

背中見て、なんとなく意識してるな・・

ってのは感じたような気がしました。うん。


『傷ついた心の片隅に君がいて
 目を閉じるたびに君の笑顔が思い浮かぶよ』



心が傷ついたのは彼のせい。

けれど思い出すのはいつもおれを見ていた、

いつも笑いかけてくれてた君だったね。


切ない記憶を思い出してた今朝には、

彼が夢に出てきてしまうし、

うん。おれもまだ抜け切れてないんかな・・・。

まだまだ、大人の恋はできそうもないな。





Love is Gone

作詞:坂井泉水 作曲:綿貫正顕 編曲:池田大介



だけどきっと この壁を乗り越えて行くのだろう

ああ 孤独な自由と 向き合ったままで

久しぶりに 逢った仲間たち

僕は取り残されていく気がして

陽気な ざわめきが消えた


ほお杖ついた君 窓際のテーブル

あの店が懐かしいよ


傷ついた心の片隅に 君がいて

目を閉じるたびに 君の笑顔が浮かぶよ

絶望の裏返しで これが夢なら Time is gone


いままで気にもとめなかったラブソングが今夜は

どうしてこんなにせつないんだろう


10代の頃の甘くロマンチックな夜

若さが武器だった


傷ついた心の片隅に 君がいて

何を犠牲にしても すべてを捨ててもいい

誰か教えて 僕はこれでいいんだろうか my love is gone


いいんだろうか my love is gone







ps. ほんっとに音源無いんだよね(汗

   メロディはこんな感じだけど↓↓

http://j-ken.com/category/all/data/620318/?in=rk6047





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 15, 2007 09:26:05 PM


PR

Category

過去ブログ

(329)

天下のノロケ

(12)

(13)

映画・DVD

(19)

イケメン

(6)

音楽

(0)

プラモデル

(0)

本・コミック

(0)

“今”ブログ

(4)

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.