229672 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼくと彼氏の恋物語

ぼくと彼氏の恋物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 3, 2007
XML
カテゴリ:過去ブログ
きょうは、思うところあって銀座へ繰り出しました。

仕事の一環で帰りがけに寄っただけなんですけど

やっぱ綺麗な街です。

レトロとモダンが融合した街並みを、

ついつい見上げながら歩いてしまいます月


TS351194.JPG



* * * * * * * * * * * * * * * *

ここんとこ自分自身の仕事について

振り返ることが多くなりました。

今の職場に就いて半年。

本当の「プロ」の方々の仕事を間近に見ることが出来、

その方々の揺ぎ無い自信・パワーに

圧倒され続けた半年間でした。


その中で果たしておれはどうなんだろか。

入社5年目を向かえいろんな仕事を経験してきた。


が、まわりに「☆☆なら宙に聞け!」なんて

思わせるような突出した能力があるのか??

おれの代わりは見つからない!と

誰もが納得できるような仕事をしてきているのか??


正直言うと答えは「NO」だろな・・・

何千人と働いている組織の中でどれだけじぶんの

個性を、味をだせるのか・・・

能力を磨くためにいろいろ勉強しようと

がんばってはいるものの、日々の仕事に追われ

すべて中途半端。



         いま ここ じぶん

      その合計が じぶんの一生




一生を会社での人生に置き換えるなら、

おれの置かれてる状況はけして悪くない。

というか良いほうだと思う。

だからこそこのままでは終われないし、

先を見据えてがんばらないといかんね・・・。


与えられた環境に甘んじることなく

精進する事って本気むずかしいです雫


けれどこの半年、

勝負しようと思います。






以上、決意表明でした^^

かた~~~ぃ日記を最後まで読んでくれた人、

本気ありがとウィンク

愛してるっハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 3, 2007 11:15:31 PM


PR

Category

過去ブログ

(329)

天下のノロケ

(12)

(13)

映画・DVD

(19)

イケメン

(6)

音楽

(0)

プラモデル

(0)

本・コミック

(0)

“今”ブログ

(4)

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.