229735 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼくと彼氏の恋物語

ぼくと彼氏の恋物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 10, 2007
XML
カテゴリ:過去ブログ
きょうから数日間、関東は雨のようですね。

季節の変わり目には必ず雨が降り、

気温が変わっていきます。

もうちょっとで秋到来ってやつですね葉




さてさて、ちょっと日記空けてしまったんだけど、

彼氏と別れたわけじゃないですからっぐー

実際付き合って間もないのに別れ話もでましたが^^;


こないだね。

原宿行く予定で先に新宿でランチしてたんですよ。二人で。

たのしく話してたのに彼氏さんったらいきなし

「やっぱり普通の関係(=友達)に戻そうよ」って…。


おれの恋人として、彼氏自信が役不足だって言うんです台風

おれが完璧すぎて似つかわしくない気がしてて、

嫌な事ばかり考えてしまうんだって。


もう、いきなしの話で凍りついたけど、

その後新宿駅構内にて二人で修羅場ってました(汗


おれ「もう帰るっ!!」 

彼氏「なんで帰るんだよっ!!」



などとけっこう大きい声で言い合いしてたかな(笑

結局ね、おれも彼もお互い好きなのに変わりは無くて、

話を落ち着かせて彼の自宅に泊まりました♪


夕方までギクシャクしてたけど、

夜にはいつもの二人に戻せて一件落着月

なんかね、いままで以上に絆が深まったって感じだょ。


その日の深夜は・・・

はじめてちゃんとエッチしましたっダブルハートダブルハート 笑


彼氏がド変態だってことも判明したし、

おれはフ●ラされるのが好きで彼はフェ●するのが好きという

とっても相性良い二人でした(笑






そんなわけで、

きょうもいつもの惚気日記ってことで。


おしまいおしまいww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 10, 2007 09:19:40 PM


PR

Category

過去ブログ

(329)

天下のノロケ

(12)

(13)

映画・DVD

(19)

イケメン

(6)

音楽

(0)

プラモデル

(0)

本・コミック

(0)

“今”ブログ

(4)

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.