147798 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ciao's  favorite

ciao's favorite

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

*ciao*

*ciao*

Calendar

Favorite Blog

Comments

*ciao*@ Re:おおおおお!(12/03) あいこぷりんさん もうね、ビックリした…

Headline News

2009/02/06
XML
テーマ:子供の病気(2165)
カテゴリ:子供のこと
こんちは。

健康を願って豆をまいた翌日(平日パパ不在のため、日曜にやりました)から、
次男坊の病院通いの毎日です。

小児科で二日間かけて、鼻に綿棒を二度も耐えたのに
(=インフルエンザの検査を二度もしたのに)二回とも陰性。
そのすぐ後に中耳炎になり、耳鼻科で検査したら、なんとヨウレンキンが陽性でした。

おかげで、耳鼻科と小児科の梯子の毎日です。

中耳炎は、かなりひどかったようで、
『入院の一歩手前です。』と言われ、案の定鼓膜切開でした。
『かなり、機嫌も悪かったでしょう?』とも言われたけど、別に悪くなかったんだけど。確かに高熱できつそうにはしてたけど、機嫌は悪くなくて、耳だれが出る直前までパズルしたりして…、我慢強い子みたいです。気をつけてやらなくちゃ。

兄ちゃんは元気。ってことは街でもらって来たんだろうな。
しばらくは、人混みには用事がないかぎりでかけないようにします~。

コメント返信遅れています。もうちょっと待っててね~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/02/06 12:22:25 PM
コメント(10) | コメントを書く
[子供のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.