【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年03月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、「こう」が強くなって政権交代かな?って思ってた今日この頃だったが・・・。
「りん」も頑張る!
のびのびチューブでの争いの中、2匹とも引かない!?
いつもはどちらかがすぐ出てきて追いかけっこなのに
今日はどちらも譲らず、牙をむきだして対抗!
そんな中「りん」が猫パンチならぬフェレパンチ?を炸裂!
それを見ていた飼い主爆笑!
たぶん他のフェレはやらないだろうな~(笑)
前足を交互にパタパタ~~~ってして攻撃してる姿は可愛い(笑)
「こう」も負けじとブタっ鼻で突進(爆)
あのチューブの中を交差して配置換え!
ちょっと見てて焦ったよ!
途中で身動き取れなくなったらどうしよ~って(汗)
それにしてもいいバトル見せて貰ったよ。
・・・・
ちょっと笑い過ぎて腹がよじれた飼い主であった。

驚いた~!?
チューブの中で詰まるかと思ったら見事通った!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年03月10日 22時47分05秒
コメント(12) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

空凛

空凛

お気に入りブログ

フェレット親ばかサ… きなこあんさん
シナモンのおうち MiffyLoveさん
イタチだまり hiroko2197さん
ふりふりしっぽとち… 鷹槻うなのさん
☆らびとのおうち☆ らびとさん

コメント新着

 COCO@ ★無料で遊べる!ライブチャットCOCO★ ★☆★今回、2/20(月)PM10:00のオープンま…

© Rakuten Group, Inc.