【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年03月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
以前、「こう」が眠いのに我慢してたことがあったが
ちょっとグレードアップ?して今回片目を開けて、片目を閉じるというおかしな技を開発した!
開いている片目でじ~~~っと見ながら・・・ペタン状態!
そんなに眠いなら寝ればいいのにと思いつつ、爆笑!
・・・しかし、飼い主も眠いときにその技をやる(笑)
片目ずつ休めて何とか耐える。。。
・・・・一緒かいっ!(爆)

フード飼いにSBSさんに行ったら、相変わらずベビフェレいっぱい!
抱っこしたのでウチに帰ってきてからもベビ臭が!?
やっぱり独特の臭いがして最高~(笑)
「りん&こう」が起きてきたらやっぱり臭いを嗅ぎに来るんやろな~と思う飼い主でだった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年03月19日 17時00分13秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

空凛

空凛

お気に入りブログ

フェレット親ばかサ… きなこあんさん
シナモンのおうち MiffyLoveさん
イタチだまり hiroko2197さん
ふりふりしっぽとち… 鷹槻うなのさん
☆らびとのおうち☆ らびとさん

コメント新着

 COCO@ ★無料で遊べる!ライブチャットCOCO★ ★☆★今回、2/20(月)PM10:00のオープンま…

© Rakuten Group, Inc.