4060857 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

遊び心とナチュラル

遊び心とナチュラル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

【着画】SM2、UNIQLO… New! sososoraさん

フラワープリントチ… New! なおなお。さん

■(着画)studio cli… New! andwalk.さん

A.P.C.も対象!etre!… *nao*0729さん

イーザッカさん2点以… siffon811さん

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

2010.10.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは~
パパが熱で仕事を休んだので、移されないように今日は私とトラちゃんが実家に避難しました~(。・ω・。)
パパもママも実家がすごく近いのでこーゆ時にいいですね。
トラちゃんの育児負担も母がいるので楽でした☆
今日の着画はたいしたコーデじゃないので今日はトラちゃんを初公開☆
今日母のベルメゾンのお届けものがあり、その段ボールが大きかったので、トラちゃんを入れてみました☆本人は以外と居心地がよさそう(*^□^*)
あまりにもハイハイして動き回るのでちょっとおとなしくなりました。
でもすぐぐずっちゃいましたがね(_´Д`)


ここからは暗い話なので不快な方はスルーお願いします。
最近私は育児ノイローゼになりかけてました…。パパにも心配されるほど。本当に本当にトラちゃんのことは大好きで毎日可愛いと言ってるぐらいなのですが、トラちゃんの動きが活発になって、触ってほしくないとこさわったり、色んなものを口に入れようとします。後追いらしきものもあり、離れられない。おむつ替えの時に寝返りばっかするので、イライラして足をたたいてしまったことも…。ほっぺをつねってしまったことも…。虐待ですよね。
つい最近ついにストレスの限界で涙が止まらなくなりました。トラちゃんを抱き締めながら【こんなママで本当にごめんね】と繰り返し言いながら泣きました。
ハイハイしたりすると大変とか聞いたり、本で読んだりして覚悟はしていましたが、ここまで赤ちゃんの力ってすごいとは思いませんでした。
その日はパパが帰ってきた途端、安心したからなのか一回止まった涙がまた出てきちゃいました。
パパにはトラちゃんはかまってほしかったんだよ~って言われちゃいました。

実家の母にも話したりしたらスッキリしました。

ここ数日は寛大になり、本当に危険なもの以外は見守ることにしました(_´Д`)赤ちゃんは触って覚えるんですもんね。
本当に何も抵抗が出来ない赤ちゃんをたたいてしまうなんてヒドイ母だなと思います。
この前はおむつを壁にたたきつけました。

それでも、トラちゃんがママに向かって無邪気にニコニコって笑いかけてくれるんです。本当子供の笑顔って不思議な力がありますよね。こんなママでも笑ってくれるんだ、ママを必要としてるんだと思ったら、とても愛しくなりました。
ママも一緒に成長していけたらなと思います。
なんだかこんな内容でスミマセン。
でも誰かに聞いてもらいたくて。

ではまたです('∀'●)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.21 17:38:41
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.