4060967 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

遊び心とナチュラル

遊び心とナチュラル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

■(写真)少し前に届… New! andwalk.さん

おピンク多めで●今日… New! なおなお。さん

春の我が家の小さな… New! *nao*0729さん

【着画】SM2、UNIQLO… sososoraさん

イーザッカさん2点以… siffon811さん

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

2012.03.15
XML
カテゴリ:100均
こんにちはウィンク

今日風がすごい強いですね~。
今日は支援センターのサークルの日でした。


4月から幼稚園に入る子、保育園に入る子がいるので来月からは人数が少なくなってしまいます。なんだか3月4月ってちょっと寂しいような、嬉しいような時期ですよね。
今日も保育園では「お別れ遠足」だったようです。



*****


セリアで購入したものの続きをお披露目です。

●泡ボトル
201203091330000.jpg

液体石鹸を薄めて使うと節約になって良いと書いてあったのですが、私はそのままビオレの泡石鹸を入れて使用しています。
洗面所とキッチン用に♪
泡の感じはちょっと弱い気がしますが^^;
透明なので減り具合が分かります。


●ゴムベルト
201203091339000.jpg

フェリシモで同じようなのが売られて気になってたのですが、ついに100円で売られるようになりビックリでした!!
子供用もありましたよ^^
ウエスト部分がごわつがず、トイレに行くのも楽です^^

●観葉植物とポット
201202130932001.jpg

ピノキオがとっても可愛いですよね^^お話シリーズというポットのようですが。他にもオオカミがいました。赤頭巾ちゃんですね^^
私はよく観葉植物を枯らしてしまうのですが、この植物は1ヶ月たちましたがまだ枯れてません♪
ハートが可愛いですよね。

●たためるボウル
201203091341000.jpg201203091342000.jpg

これも雑貨屋さんで見てから欲しいなぁと思ってたのですが、ついに100円で買えるようになりビックリです。
他にザルが取っ手付きであったかな?(ちょっとうる覚えなので間違ってたらスミマセン)
これすごい便利です!!たためるので場所も取らないし、サイズもちょうど良いです。

最近たためるシリーズのコップやロートなども100円均で扱うようになりましたね。

●レンジフィルターと換気扇フィルター
201203091333000.jpg

このレンジフィルターは愛用しています^^薄くですが小鳥のプリントがしてあってとっても可愛いです♪磁石でつけるだけなので取り外しも簡単です^^

換気扇フィルターはトイレと洗面所につけようと思ったのですが、両面テープがマジックテープについていて、換気扇に直接テープをつけなければいけないようで、引っ越す時にシール残りがしないか不安でまだ取り付けていません^^;

●シリコンスタンプ
201202241353002.jpg

どんどんスタンプがたまりつつありますが…。
これは枠の中にイニシャルスタンプを押してもいいなぁ~と思い買ってみました♪

最近手芸店でセリアと同じようなシリコンスタンプが300円で売られていて、やっぱりセリアは素敵☆って思いました^^






訪問ありがとうございます。
ポチして頂けると更新の励みになります。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.15 17:12:24
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.