4060374 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

遊び心とナチュラル

遊び心とナチュラル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

2012.11.11
XML
カテゴリ:お買い物

こんばんは♪

息子が今日の朝から発熱。
でも熱が37.8や38.0で微熱??
昨日の夜も鼻がつまるようで3時間おきに起こされてはお茶を要求。

せっかくパパがお休みだったけど、今日はのんびりした休日でした。
最近土日はお出かけ続きだったからこういう日も良いもんですね^^

でも息子が熱を出す=熱性痙攣を起こすかも…という心配があるのでちょっとドキドキです。
ダイアップ(痙攣の予防座薬)も38.0から入れると言われているのですが、熱も安定しないのでとりあえず様子を見てます。まぁ最悪痙攣が起きてから入れても大丈夫と先生からは聞いているのでもうちょっと様子を見ようかな。


急に寒くなったのもあるので風邪引きやすいので皆さんも気をつけて下さいね。


*******

先週3coinsで購入したものをお披露目します~♪

●タッチパネル用手袋♪
DSC_1397-1.jpg
DSC_1398-1.jpg

早速家に帰宅してから手袋をはめてみてスマホを操作したら出来ました!!
これなら手袋をはずさず使えるので便利ですね♪


●2WAY手袋
DSC_1395-1.jpg
DSC_1396-1.jpg

上のと悩んだのですが、欲しくなっても3coinsはすぐ行けないので買ってきちゃいました。
ミトンタイプになるのが可愛いですね^^

●カメラプリントポーチ
DSC_1403-1.jpg

これ見覚えのある方もいるかと思います。
色違いを持ってるのですが、最近息子が持ちたがるのでお揃いで持とうかなと思い買いました。
息子のは小銭を入れてあげようかなと思ってます^^

ちなみにコレと一緒です。
2012-10-27_15.29.01-1.jpg

●ネイティブ柄マフラー
DSC_1401-1.jpg
DSC_1402-1.jpg

ちょっと薄いけど、柄が可愛いです♪

●プラスティック食器
DSC_1394-1.jpg

どちらも半額になっていたので思わずお買い上げ^^
お友達が来た時に良さそうですよね。
息子のおやつ入れにもいいかなーと思います。


3coinsになかなか行けないので本当行くたびにテンションがあがっちゃいます~^^
電車で30分のところにもあるのですが、息子と2人だと行くのにも悩んでしまい…。
近場にある人が羨ましいです。




訪問ありがとうございます。
ポチして頂けると更新の励みになります♪


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.11 18:23:25
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.