4059509 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

遊び心とナチュラル

遊び心とナチュラル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

パジャマな感じで●今… New! なおなお。さん

ポチ品お披露目♪超ヘ… New! *nao*0729さん

ハチ対策 New! masaemさん

お買い物マラソン開… New! siffon811さん

【着画】ベストにキ… sososoraさん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

2013.01.13
XML
カテゴリ:家族でお出かけ
おはようございます♪

今回パパは3連休です。
ってことで昨日はアウトレットに行ってきました。

ママ友が3連休アウトレットに行くっと言っていたので、それをパパに伝えると「うちも行こうか!!!」って言ってくれました^^


パパに息子を見てもらってる間に鬼の形相でniko andを物色してたら、「○○ちゃん!!」と突然肩をたたかれました。

アウトレットに行くと言っていたママ友でした^^
当日もメールでやりとりはしていたので、「会えたらいいねー」なんては言っていたのですが特に待ち合わせもしてなかったのでビックリしすぎてすごい声を出しちゃいました(笑)

どうやら店内私をしばらく見ていたようで。
私…すごい顔で物色していたらしいです^^;

その後ママ友とあれやこれや言いながら一緒に物色してきました。

結局4点ほどお買い上げしてきちゃいましたー。
家の近くにniko andが入ってるお店がないので、実店舗が久々に見れた喜びで興奮しちゃいまして♪

その中の1点を紹介します。

ハンドカウチン柄ベスト

IMG_20130113_093016-1.jpg

このベストオンラインで見てからずっと気になってたんですよねー^^
30%オフで2点以上お買い上げしたのでさらに10%オフでした。
普段ならベストでこの値段は出さないですが…実店舗効果大ですねー(笑)
実物みたら欲しくなっちゃいますね。



また他に買ったものはまた後ほど紹介します♪


********

気になるもの

楽天にcoenってあったんですね♪ユナイテッドアローズと同じ会社なのでオシャレだけどアローズよりはプチプラなのが良いですよね^^


ベストばっかり気になってベスト病ですね(笑)

3990円


2940円


1995円


2940円


3990円










訪問ありがとうございます。
ポチして頂けると更新の励みになります♪


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.13 10:09:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.