4059496 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

遊び心とナチュラル

遊び心とナチュラル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ハチ対策 New! masaemさん

サンテラボさんの人… New! *nao*0729さん

お買い物マラソン開… New! siffon811さん

折り畳みハット始め… New! なおなお。さん

【着画】ベストにキ… sososoraさん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

2013.11.30
XML
カテゴリ:イベント
こんにちは^^


今日はカントリーフェスタに行ってきました。
先週もイベントに行ったし今日も行くと旦那も良い顔しないかな~なんて思い、私からは何も言わなかったのですが、

「今日だっけ??イベント。行くんでしょ?」と。


会場まで送ってもらって、パパと息子は公園に行き、その間にゆっくり見てきました。

今日のイベントも可愛いお店ばっかりでテンションあがりました~!
手芸雑貨を取り扱ってるお店が多かった気がします。


カントリーフェスタで買ったものたち

IMAG1097_1.jpg

ウールガーゼのシュシュ
ヌメ革のストラップ
レース&レース襟


ウールガーゼのシュシュ可愛いです♪
腕につけても可愛いとのことでつけてみました。
IMAG1105_2.jpg

もちろん髪にも。可愛い^^
IMAG1104_1.jpg


そして…また買っちゃいました革ポシェット(笑)
先週と同じ革のお店が出店してまして、実はこの店舗が一番の目的でした。
3500円で本革にしてはお安い^^
IMAG1096_1.jpg


またイベントで出店してたら違うの欲しくなっちゃうな~^^



*今日のコーデ*

外で赤のニット帽はじめて被りました。1回被って外に出ちゃえば恥ずかしさもなくなりました♪

959251867_1.jpg

*ブラウス、ベスト…しまむら
*パンツ…hitaya
*ニット帽、革ポシェット…ハンドメイド作家



またまた息子の面倒を見てくれた旦那さんに感謝感謝です。

こういうハンドメイドのイベント…ハマっちゃいそうです♪
色々調べて参加してみたいな~。





訪問ありがとうございます。
ポチして頂けると更新の励みになります。




にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.30 17:54:17
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.