4061580 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

遊び心とナチュラル

遊び心とナチュラル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

しまむらしまちゃん… New! なおなお。さん

マラソン.8*数量限定‼DE… New! *nao*0729さん

雨ですね New! masaemさん

【着画】しまむら、S… sososoraさん

■(着画)bonjoursag… andwalk.さん

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

2014.12.21
XML
カテゴリ:お買い物
こんにちは。




今日は旦那と息子の美容院の予約を取り&順番待ちのために早起き。


車の中でリンネルをのんびり読みながら順番待ちをしましたが、今月のリンネル読み応えがありますね。
スナップも少しありました^^

ネストローブのコインケースもとっても使いやすそうだし、オシャレだし早速使おうと思います。
小銭がガバっと開くタイプはやっぱり見やすいですね。




息子と旦那が美容院が終わった後はSCへ。
旦那と息子を公園に残し、私一人で行きました。
すごい人でしたね~!
クリスマスプレゼントだったり、セールもやってたからかな?


SCで買ってきたもの。


スタジオクリップでは気になってたヘアバンドが30%オフだったのでお買い上げ♪
3coinsではクリスマスグッツが半額でした。
salut!のクッションカバーは取っ手をつけてバッグにしようかなと考え中。


IMAG5021_1.jpg


あとzoffでメガネを新調してきました。
でもレンズの大きさがなかったようで10日後に完成するそう♪
私すぐメガネをなくすので…ww余分に欲しかったんですよね。
5000円なら服を買う感覚で買えるからいいですよね^^




******

さて、財布を新調したくて財布探しの旅をしてます。


あやの小路さんのがま口が本当可愛くて気になってます。


か、か…可愛い!
8640円 


4860円 


こちらはマチ有
5400円 



でもでもカンミの財布も気になる!




今日SCで見たこの財布もとっても素敵でした!
【STUDIO・S】(スタディオ・S)





リンネルに掲載されてた【フォルナ】というブランドも素敵そう。
カンミぽいような…。
でも素敵~!




んんーどうしよう。



訪問ありがとうございます。
ポチして頂けると更新の励みになります。

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.21 17:51:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.