4060802 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

遊び心とナチュラル

遊び心とナチュラル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

【着画】SM2、UNIQLO… New! sososoraさん

フラワープリントチ… New! なおなお。さん

■(着画)studio cli… New! andwalk.さん

A.P.C.も対象!etre!… *nao*0729さん

イーザッカさん2点以… siffon811さん

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

2015.01.20
XML
カテゴリ:コーディネート
こんにちは。



この数日ちょっと体調不良で、帰宅後は横になってました^^;
幸い息子も一人で戦いごっこをしたり、録画したTVを見てくれてるのでありがたい。


明日はお仕事お休みなのでのんびりしよう。


ってことで着画を撮る気力もなく、それになんだか最近マンネリ化しちゃってお披露目するほどでもないのかな~って思ってきちゃって。
色々と思考がマイナスになっちゃってます^^;


まだ体調が戻らないので今後更にマイペースな更新になると思いますがご了承ください。








マラソンでポチした玄米パン&おにぎり届きました。
昨日フランスパンを食べたのですが、とーっても美味しい!

1セットではなく2セット買っておけば良かった…と後悔したのでした。


IMAG5235_1.jpg







********

*着画*


674150009_1.jpg

フェリシモのムーミンプリントのニット超可愛い~☆


*ニット…フェリシモ
*スカート…SM2




********

気になるもの


付録が可愛いのでポチしようかな~。
でも付録のバッグ沢山増えすぎて、特にリンネルのものは捨てられないので困る^^;

730円




マオメイド SALE



プチプラワイドニットPO

1944円



可愛い♪
2999円


他にも^^



にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.20 18:05:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.