4059518 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

遊び心とナチュラル

遊び心とナチュラル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

パジャマな感じで●今… New! なおなお。さん

ポチ品お披露目♪超ヘ… New! *nao*0729さん

ハチ対策 New! masaemさん

お買い物マラソン開… siffon811さん

【着画】ベストにキ… sososoraさん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

2015.02.22
XML
カテゴリ:ハンドメイド
こんばんは。



今日は朝からチクチクハンドメイド。


お昼ご飯を食べに行ったり中断したけど、夜にやっとこさ完成!



マリメッコの生地を使って長財布を作りました。
IMAG5386_1.jpg


この柄可愛いです♪
IMAG5388_1.jpg


IMAG5387_1.jpg

IMAG5389_1.jpg




材料は楽天でポチっと。
差込錠(はじめこの名前が分からず…^^;)とかは市販ではあまり売られてないんですよね。
はじめて使いましたが、簡単に取り付けられました。

接着芯もここまで固いのはあまり売られてないですよね~。本当楽天さまさまです♪





バイヤステープはこちらのではないですが、この広い幅のタイプがオススメです^^



前回の母用に作った長財布の時に反省を生かして色々改善して作りました。
特に接着芯の固さは大事だなと。


また違う生地で作ってみたいな~って思ってます。







長財布でも色々は形がありますよね。
今度はラウンドファスナーの財布にチャレンジしないな~って思ってます♪







にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.22 21:53:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.