4059552 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

遊び心とナチュラル

遊び心とナチュラル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

パジャマな感じで●今… New! なおなお。さん

ポチ品お披露目♪超ヘ… New! *nao*0729さん

ハチ対策 New! masaemさん

お買い物マラソン開… siffon811さん

【着画】ベストにキ… sososoraさん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

2015.12.02
XML
カテゴリ:しまむら サンキ
こんにちは。



今日は朝1でしまむらへ行ってきました。

普段幼稚園の送り後に行くことが多いので、そのまましまむらへ行って開店の10:00ちょうどぐらいには駐車場にいることが多く、開店待ちの車って普段は見ないのですが…今日はすごかった!!!

駐車場が満車で、たまたまちょうど1つだけ開いてるところを見つけて入ったのですが、ちょっと遅かったら駐車場待ちしなければいけないほどでした!!

いやいや…みんなしまむら好きすぎでしょーーーー!!
店内に入るとみんなカゴにこんもり沢山入れてました。
そして私も色々吟味してる間にレジが長蛇の列!

みんなお安くなってた2000円の掛け布団やら、カーペットを買ってたみたいですね。



いやはや…こんなしまむら…初めてみましたよ^^;
何かあるかな~って軽い気持ちで行ったのですが、今日はお正月のセールか!ってぐらいみんなの勢いがすごくてビックリ。



そして私もちょこっとお買い物してきました。


1000円だったスヌード付きケーブルニットPOと、200円だった掛け布団カバー。
掛け布団カバーはソファカバーの予備にする予定です。

右上のドットのはバースデーでマタニティ用パジャマが1000円だったのでお買い上げ♪
IMAG7751_1.jpg


しまむらだけがセールかなって思ったらしまむらグループがセールなんですよね。
バースデイも色々可愛いものがあったな~。
後でシャンブルも行きたいな。




しまむらで買ったケーブル編みニットを早速試着してみました。
スヌードは使わないので、後でヘアバンドにリメイクする予定です^^
素材は安い感はいなめませんが…それでも1000円はお安い!

237866033_1.jpg


気になったロングカーディガンがあったので、後ほどまた行こうかと思います♪♪

他にも色々200円だったり2000円の商品があったりと、初売りかってぐらいお安かったですよ~♪♪





さて、今日は息子のインフルエンザ2回目!
帰宅後は息子のリクエストでクリスマスツリーを一緒に出す予定なので今から置く場所を片付けなければ…。







にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.02 13:40:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.