035072 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

” やさしいキモチ ” 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

そらん*

そらん*

カレンダー

お気に入りブログ

*** marimo's natu… まりも*0202さん
funifuni's handmad… ふにふに♪さん
2008年10月09日
XML
カテゴリ:日々の日記

アイコン__鍋



今日は料理テーマで!!昨日の夕飯のご紹介です。

とはいっても、特に料理上手でもないのでお恥ずかしい・・・^^;

良かったら見てあげて♪



昨日の夕飯のメニューはもちろん、「スズキ料理」でした。

過去記事「怪物が・・・」)より

20081008夕食


*メニュー*
・スズキの塩焼き
・スズキのカルパッチョ(サラダ風・・・水菜・タマネギスライス・パプリカ・ミニトマト)
・焼き油揚げ(ネギ・カツオぶし・七味入り)
・ご飯(白米1:玄米1)
・味噌汁(ネギ・ほうれん草・えのき・厚揚げ)

うーん、画像が暗いですね。。。ごめんなちゃい。

大きいスズキを旦那さんが釣ってきてくれたので、その後のお料理も

紹介したくなりまして・・・。



我が家は、旦那さんが毎日のように釣りに行ってるもので、刺身は食べ

飽きちゃって(なんて贅沢な・・・^^;)、刺身以外のもので!

新鮮だし、カルパッチョを作って、後はシンプルに塩焼きです。

塩焼きが美味しかったかな。油ものっていてね♪

で、食べ切れそうにないので、実家にもおすそ分けして、昨日は

スズキ料理尽くしでしたが、スズキさんの半分も使っておりません(笑)

食べきれるのかーーー??

今日は、煮付けにして、あしたはから揚げにして・・・残ったのは西京付け

かな。

ちゃんと大事にいただきます。

あー美味しかったぁ(*´∇`*)
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月09日 10時42分51秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.