565454 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物とかetcです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.28
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:バトン



いつも仲良くしてくれている
ミラクル★りかちゃん さん
からバトンを頂いたのやってみまぁ~す!



1 6人にバトンを回す(まわす人を最初にかいて。)

   garyumamaさん、れいべあさん、LangeeLoveあるすりーれさん
   ちっと☆さん、HANNA_mamaさん

   まだあまりお友達居ません。。。
   お友達募集中で~す四つ葉

2  名前は?

   ☆ソラ です

3  おいくつですか? 

   自称25歳
    →ほんとは30歳過ぎてます~(爆)

4  ご職業は?

   お仕事しながら主婦してます
    → 仕事は古い言い方だとコンピューター関係
      もう1○年やってる。。。

5  ご趣味は?   

   サッカー観戦(主にTV観戦)
    → Jリーグ、日本代表、欧州サッカー なんでも好き
      すぽると、スーパーサッカー、やべっちFCも見ます

   最近すっげーご無沙汰ですがRPG
    → FFとDQがほとんど(たまに違うのもやる)

   お買い物
    → リアルもネットも大好き手書きハート
      チープなものからブランド品まで
      良く言えば幅広く、悪く言えば節操無く好き

6  好きな異性のタイプは?   

   やさしい人
   面倒くさくない人(意味分かるかしら?!)
    → いろんな意味で手がかかる面倒な人はだめだ。。。NG

7  特技は? 

   「寿限無」が全部言える
    → 「寿限無、寿限無、五劫のすりきれ~」ってやつ
      特技というには余りにもダサい。。。orz

8  何か資格はありますか?

   自動車普通免許、書道6段(もう全然書いてないから下手)
   他にも仕事関係のを持ってるが、あまり持ってる意味ないので書きません

9  悩みはありますか?

   昨年ぐらいから仕事を辞めたいと思っているが、ふんぎりがつかないでいること
    → もうそろそろ引退したいんだけど。。。

10 好きな食べ物・嫌いな食べ物は?               

   好き:スモークサーモン、お刺身、ビール、ワイン、シュークリーム
       → 基本的には酒の肴っぽいものが好き

   嫌い:あんこ(あんこっぽいのも×)、メロン
       → リアルなメロン味が嫌い

11 好きな人はいますか?

   ジュビロ磐田の福西崇史選手ハート
    → すげー好き!大好き!とにかく好き!全部好き!

   それから一応、旦那さん。。。ねずみ

12 あなたが愛する人へ  

   みんな体に気を付けて幸せでいて下さいね♪

13 回す人、6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

   garyumamaさん
   優しくて気配り上手な素敵な方です
   可愛い2人の男の子の優しいママさんです

   れいべあさん
   背が高くて細くてスタイル抜群!
   ハワイ通でちょっぴり天然系(ごめんちゃい)のプリティな方です

   LangeeLoveあるすりーれさん
   可愛いものがお好きで、ご本人もとても可愛い方
   いつもselectする物の趣味がいいなぁ~と思っています

   ちっと☆さん
   コスメと美味しいものにすごく詳しくていつも参考にさせてもらってま~す☆
   密かに私とselectするものちょっと似てるなか?!なんて思ってます(えへっ!)

   HANNA_mamaさん
   超可愛いマルチーズのはなちゃんのママさん!
   いつも素敵なお買い物とその買いっぷりに憧れています


   みなさん、お暇なときにでもお願いしま~っす☆
   もちっ、強制ではないのでやらなくてもOKですよオーケー

--------------切り取り線--------------

1 6人にバトンを回す(まわす人を最初にかいて。)
    
2  名前は?

3  おいくつですか?   

4  ご職業は?
   
5  ご趣味は?   

6  好きな異性のタイプは?   

7  特技は? 
   
8  何か資格はありますか?          
   
9  悩みはありますか?
   
10 好きな食べ物・嫌いな食べ物は?               

11 好きな人はいますか?
         
12 あなたが愛する人へ  
    
13 回す人、6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.28 23:34:53
[バトン] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

28日0時~しゃちブレ… New! 八月朔日さん

【ポケモンGO】ヤブ… New! うっかり0303さん

Anua ダークスポッ… FukuFuku♪さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

夏ハワイと稼働記と。 れいべあさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.