565468 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物とかetcです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.05
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:バトン


いつも仲良くしていただいてるLangeeLoveあるすりーれさんからバトン頂きました~ハート

遅くなってごめんなさ~い><


~~~~ルール~~~~
・気に入らない質問をひとつ削除して、新しい質問をひとつ加えること
 (一番最後の質問のみ対象外)
・【進化バトン♪○世代目】の○のところをカウントアップ(+1)すること



ということで、80世代目、襲名です四つ葉

-----------------------------------------
問1 幸せになれる食べ物は?
問2 今まで就いたことある仕事は?(アルバイト含む)
問3 今年、やってみようと思ってることは?←NEW
問4 今、一番欲しいものは何ですか?
問5 人生の分岐点、ここまで戻って過去の自分にやり直したいと思った出来事を教えてください♪
問6 部活動なにやってました?
問7 まる一日、自由な時間ができたら何したい?
問8 次にバトンを回す5人をお願いします
-----------------------------------------


問1 幸せになれる食べ物は?
    ケーキ←なんか幸せな気分になる
    
問2 今まで就いたことある仕事は?(アルバイト含む)
    コンピューター関係、スーパーのレジ、居酒屋店員、事務etc

問3 今年、やってみようと思ってることは?←NEW
    ジムに通いたいな~と思ってる←無理か(爆)

問4 今、一番欲しいものは何ですか?
    i-Pod

問5 人生の分岐点、ここまで戻って過去の自分にやり直したいと思った出来事を教えてください♪
    えー、特にやり直したいとは思ってないんだけど
    強いて言うなら高校を決めるところかな?!

問6 部活動なにやってました?
    帰宅部(バイトに勤しんでた!)

問7 まる一日、自由な時間ができたら何したい?
    押入れの整理したいかも!

問8 次にバトンを回す5人をお願いします
    ミラクル★りかちゃん さん
    進化バトン♪81世代目 お願いしま~す!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.05 18:36:24
[バトン] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

28日10時~肉の日の… New! 八月朔日さん

【ポケモンGO】ヤブ… うっかり0303さん

Anua ダークスポッ… FukuFuku♪さん

夏ハワイと稼働記と。 れいべあさん
コスメ&いろいろお… ちっと☆さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.