566060 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物とかetcです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.04
XML
カテゴリ:ファッション




遊歩人さんのクロッグ・サボサンダルの福袋
送料込み2500円ですよっびっくり

以前は3000円くらいで売られてたから値下がりしたんでしょうか?!

この間、クロッグを1足買ったのですが
結構履きやすくて気に入ってるんですよね~四つ葉
こちらの福袋、希望も聞いてもらえるみたいだし欲しいかもっ星




手書きハート以下、気になったもので~す手書きハート

【DKNY】ダナ・キャラン・ニューヨーク
ブレスウォッチ最終7980円(税込、送料込)☆ 7,980円

ブレスタイプで形がとっても綺麗です!
こういう感じの時計は持ってないので欲しいな~スマイル





リニューアル特別記念!ブランド闇袋

正真正銘、新品未使用のブランド品がメいっぱい詰まった
「ブランド雑貨のブラックボックス」!

何が入ってるんだろう?!
値段もそんなに高くないし、すっごく気になるわ~大笑い




手書きハート-----------手書きハート
最近、半年以上(いやっ、もっとかな?!)ほったらかしにしていた
FF12がんばってます!
うちは夫婦2人でやるので(別々にやるとお互いネタバレして喧嘩になるのでっ)
どちらかが忙しくなると前に進めなくなるんですよ~(笑)
(お互い相手が居ないときに物語を進めるとすっごく怒る!でもレベル上げはOK!)

で、しばらくやらないでいるうちにそのまま放置プレイですっ(爆)
しかし、どんなに間が開いても時間がかかっても絶対終らせますっ!
今までの歴代のFF&DQはしっかりそうやって終らせてきたのでっ☆
(自慢でもなんでもないですが。。。大笑い
あっ、でもFF11はオンラインなのでやってませんっ
それとFF10-2は。。。これはちょっと他のFFと違うのでまだやってません。。。
これも追々終らせねばっ!

ちなみにFF12は今、3/4程終了しました
今はモブ退治にハマってますクール
(FF12をやった方は分かりますよね~(笑))
RPGはサブイベントetcもやりながら時間をかけて
だらだらやるのが好きかもです(笑)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.04 23:19:38
[ファッション] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

24日0時~さんわの手… New! 八月朔日さん

プーマ公式 マラソン… New! うっかり0303さん

CLIO スキンフィク… New! FukuFuku♪さん

夏ハワイと稼働記と。 れいべあさん
コスメ&いろいろお… ちっと☆さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.