565594 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物とかetcです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.02
XML
カテゴリ:日用雑貨


ビリー隊長の下、細々ですがキャンプインを続けております~ひよこ
体重は1kg落ちただけですが
体が動くようになったのと
多少、新陳代謝が良くなったのか
よく汗雫を掻くようになった気がします
これをやる前はあんまり汗を掻かなかったんですよね~(^^;)


で、つい先日までこちらをお借りしていたのですが




今はこちらをお借りしています!
(結構、脱退者、多いみたいで~す大笑い)




こちらはまだ2枚目までしかやってないのですが
やった感想はこちらもキツイです。。。( ´Д`;)
全部はやってないのでなんとも言えませんが
やった5枚のDVDの中ではなんとなくエリートの2枚目が
全体的にバランスが良くってウエストまわりに効きそうな気がして
一番好きかなって感じです?!(〃∇〃)
(全部やったらまた感想書きたいと思いますスマイル)



最近は以前購入しましたこれのウエスト用を着けて
キャンプインしてるのですが
その部分だけすっげー汗を掻きます!
ま、気休めかもしれませんがねっ(爆)
でもなんとなく少しだけ脇腹のお肉が落ちたような気が。。。



本当は太もも用のも着けたいんだけど
激しい動きをするとずれてきて
装着してられないんですよ~しょんぼり
う~ん残念!と思っていたら
アクセサリーショップchooseさんで
これを見つけて即買いしました!!!

私が買った共同購入のアフィリがもう無いようなので
これは通常販売のですが
これ+@のセットを525円で買いました~


私が買った共同購入のはこちらです(現在、売り切れです)

これのロングとか七分用なら激しい動きをしても
大丈夫そうですよね~(爆)
ま、送料入れても1000円ちょっとなのでダメもとで買ってみましたウィンク


それから上のといっしょに

本革キーホルダー 105 円



Tシャツ 315 円



これのブルーと
キラキラ系ヘアゴム パールカメリア 504 円



これのパープルグリーン
ヘアゴム 3連カメリア 504 円


を、同梱しました
どれも到着楽しみで~す星










*sae*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.02 21:31:50
[日用雑貨] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

冷凍食品/惣菜 50%OF… New! うっかり0303さん

11日0時~さんわの手… New! 八月朔日さん

母の日 2024。 FukuFuku♪さん

夏ハワイと稼働記と。 れいべあさん
コスメ&いろいろお… ちっと☆さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.