565457 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物とかetcです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.01.14
XML
カテゴリ:福袋ネタバレ


今更感満載ですがお正月に買ったミスドの福袋のネタバレをば

記録用に載せさせて頂きまふw


買ったのは2,000円の方です
misudo.jpg

内容はミッフィーのお皿、タオル、布バッグと
ポンデライオンのコップ&マドラーと
カレンダーでした

20個分のドーナツ、パイの引換券が付くので
それだけで元取れますよね♪

コチラも安定の福袋でしたw



んで、コチラは今日のポチっとです花


送料込み499円だったのでいっときました!

今季はユニクロで買った冬用のルームシューズを履いているので

来季に使う予定です雪


コチラを買った
salus(サルース)
さん
1/15の0時から使える20%クーポンが出てますが

それまでに売切れそうなので買っちゃいましたw
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.01.15 08:49:46
[福袋ネタバレ] カテゴリの最新記事

この記事と同じテーマの投稿を見る

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

28日0時~しゃちブレ… New! 八月朔日さん

【ポケモンGO】ヤブ… New! うっかり0303さん

Anua ダークスポッ… FukuFuku♪さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

夏ハワイと稼働記と。 れいべあさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.