565460 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物とかetcです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.01.28
XML
カテゴリ:コスメ



シャネル 2015 春 新色 ゲトですさくら
CHANEL1-1.jpg

今月は福袋etcにお小遣いを使い過ぎて
かなりピンチだったのですがウンウン悩んだ末、結局買ってしまいましたw

買ったのはチークとネイルです

ジャルダン ドゥ シャネル
CHANEL2.jpg

頬を軽やかにやさしくなでる春のそよ風のような、愛らしい魅力に満ちたチークカラー。
2015 スプリング メークアップ コレクション ”レヴリー パリジエンヌ”の特別限定品。


CHANEL3.jpg
限定品のチーク

カメリアがスゲーカワエエ~ダブルハート

前からシャネルのチークが欲しい×2と思っていたのでコレを見たとき
どーせ買うならコレがイイ!と思ってしまった~

使い方は濃淡混ぜてもOKだし、濃い色と薄い色使って
グラデーションを作る感じにするのもイイそうです

店頭でつけてもらっときは、BAさんが混ぜて使ってくれました

BAさんの加減かもしれませんが、どちらかというと薄付きで
ハデ過ぎないピンクです♪

ヴェルニ641
CHANEL4.jpg

コチラも限定品のネイル

蓋にキズがあるように写ってしまいましたが
光の加減でそう見えるだけだと思います

明るいピンクに見えますが、実際は紫寄りの暗めのピンクです

chanelS.jpg
くれたサンプルは1個だけ。。。ケチ~

チークはあまりにカワイ過ぎてまだ鑑賞中ですっ
ネイルもまだ使ってませんw

telで予約したんだけど、チークはどこも大丈夫でしたが
チト遅かったせいかヴェルニの641がなくて、数か所あたりました雫

発売日後の週末に取りに行ったんだけど
シャネルだけやたらと人が多かった気が!?

カウンターに座っていた他のみなさんも
カメリアのチークをお買い求めのようでした(←私もその1人w)


ホントにカワイイのでオススメですりぼん





コチラもカウンターで勧められて、つけてもらいました

左下のカーキ、どうかな!?と思ったのですが
付けると少しゴールドが混じってるような色味になって
そんなにカーキが際立つ感じにはなりませんでした

左上はコーラルっぽくて、カーキとよく合います

持ってない色味だし、つけた感じがとても気に入ったので
スゲー欲しかったのですが、コレは我慢しました賞金

楽天でお安いのがあったらホシイかも~緑ハート



先月末、本屋さんでリッツのボディミルクの現品が付録のELLEが
売っていたので買いました
elle.jpg

付いていたのはコチラです


そのELLEに載ってたシャネルの新色を見てホレてしまったのですピンクハート
elle2.jpg


ウィッチ バザールさん、リッツがお安い!






3本セットだともっと安いな~





リッツのボディミルクもまだ使ってませんw

シャネルもリッツも使うのタノシミだ~四つ葉







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.01.29 22:06:34
[コスメ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

28日10時~肉の日の… New! 八月朔日さん

【ポケモンGO】ヤブ… New! うっかり0303さん

Anua ダークスポッ… FukuFuku♪さん

夏ハワイと稼働記と。 れいべあさん
コスメ&いろいろお… ちっと☆さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.