565516 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物とかetcです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.09.02
XML
カテゴリ:雑誌・付録・本



先月の買いまわりのときに買ったコスメ系の特典付き雑誌ですノート
elle1.jpg

elle2.jpg

雑誌本体価格+@で現品のようです


スゲーお得って訳ではなかったのですが

店舗稼ぎと結構好きな雑誌なのでポチっとです


elleとかに載ってるのモノは、お高くて買えそうにないのが多いけど

見てるだけで目の保養になってタノシイっす緑ハート


両方まだ使ってないので、使い心地などは?です



コレがおまけ(特典)




コレがおまけ(特典)



コレ、スパセで買おうと思ってたら甘かった。。。売切れてガッカリ。。。



コチラはボディウォッシュのサイズが、分からないので保留ちう

どのくらいなんだろう!?


ロジェ・ガレ気になる!使ってみたいな~


russetのメイクポーチも気になってます口紅









あと先日ポチった生地のサンプルが到着しました♪

選んだのはこの2つ





花柄の方は、マリメッコっぽくてカワエエです花
kiji1.jpg

迷彩の方はカッコイイ感じです
kiji2.jpg


花柄(約11×19cm)と迷彩(約19×19cm)の大きさの比較
kiji3.jpg


花柄の方は小さ目なので、コースターなんかを作ろうかと思ってます


迷彩の方は大き目なので2枚合わせれば、ちょっとした巾着袋くらいは作れそうです


おひとり様2種類までだそうです

他にも沢山種類あります♪



スパセの事前エントリー始まってますね!


ルンバの替え電池など買うモノがあるので走る予定ですマラソン


イロイロチェックせねばっ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.09.11 21:38:26
[雑誌・付録・本] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

29日0時~丸福袋[丸… New! 八月朔日さん

山梨FUJIフルーツパ… New! うっかり0303さん

Anua ダークスポッ… FukuFuku♪さん

夏ハワイと稼働記と。 れいべあさん
コスメ&いろいろお… ちっと☆さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.