565500 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物とかetcです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.10.09
XML
カテゴリ:ファッション小物


先週末の しまパト の戦利品です四つ葉

HT3.jpg

HK×ハリスツイードのスマホケースが欲しかったんだけど

無かったのでコチラにしました


前に見たのヤツは、iPhone6には小さかったのですが

買ってきたのは、ケース(iFace)を付けたままでも

スッポリ入ったので、種類がある?(大きさが違う?)のかな!?と思いました


HK×ハリスツイードは、手袋とスマホケース以外はありました


あとアベイルにもハリスツイードのコラボ商品がありましたが

しまむらよかお高めなので、パスしましたw


でもデザインはアベイルの方が、私的には好みでしたピンクハート


コチラはOLD NAVYで、900円とお安くなってたロンTをゲトです
oldN.jpg


丈が長めなので、スキニータイプのデニムに合わせる予定です



そそっ、ジルのカウンターにクリスマスコフレを見に行ったのですが

現物はまだなかったです
JillS-CP.jpg

先日買った美的にも書いてありましたが

予約は10/23からだそうです


あとコスメデコルテにも見に行ってきました


コチラは現物があってタッチアップを勧められたのですが

旦那さんもいっしょだったので、今回はパスしました


今度ゆっくりタッチアップしてもらおうと思ってますクリスマスツリー


楽天でも予約ですが、もう出てるんですね!



いやー、クリスマスコフレどうしようかな~


ジルもAQMWもメインのアイシャドウ、手持ちのと似てるような似てないような。。。


まー、まだ時間あるし、もそっと悩もうw


明日から3連休!!!ウレシイな~ヽ(´▽`)ノヤッホーィ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.10.10 00:19:06


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

29日0時~丸福袋[丸… New! 八月朔日さん

山梨FUJIフルーツパ… New! うっかり0303さん

Anua ダークスポッ… FukuFuku♪さん

夏ハワイと稼働記と。 れいべあさん
コスメ&いろいろお… ちっと☆さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.