565492 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物とかetcです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.06.20
XML


スパセのお買い物です四つ葉


●5店舗

楽天ブックスで

1400円相当の付録だと聞いたコチラと


毎度のジャイキリをポチ


楽天ブックス【6月20日20時00分~21時59分まで】 全品ポイント3倍!中です



●6店舗

別のを買う予定でしたが、コチラがタイムセールで出たのでポチワイングラス

私が買ったのはもうアフィリがなくて

多分コレと同じような感じだったと思います。

お値段はタイムセールの方がお安かったです



気になったモノ
















まだ買い物する予定だけど

野球は金曜日までないようなので、イーグルスのPアップ中の今日買った方がいいかな~!?

それとも終了何時間か前から、Pアップやったりするかな~!?

悩むところです












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.06.20 21:21:59
[マラソン・買いまわり] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

28日21時~もち吉★久… New! 八月朔日さん

【ポケモンGO】ヤブ… うっかり0303さん

Anua ダークスポッ… FukuFuku♪さん

夏ハワイと稼働記と。 れいべあさん
コスメ&いろいろお… ちっと☆さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.