【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Four Seasons Story

Jan 30, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


line%5F038c.gif 12'srose my Diaryline%5F038d.gif



2010.1.30(土)

日に日に早春の光を感じるようになりました

今日は満月なのですね~

ここ数日、毎夜、空を眺めると月の光が美しく

カタチが変化していくのも愉しくて。。

今朝の寝室の窓から見た風景が美しかったので写真に撮りました

朝日に輝く森の木々と山並みです


1,303.jpg

↑この写真は朝6時半頃の窓からの風景です


一週間ほど私事と家族のもろもろでした。

私事は、フィギュアスケートシーズンは、現地からのLiveを

大会開催の時差に合わせてTV観戦するので

日本時間との調整で生活のリズムとアンバランスになり

睡眠調整をするために少しの仮眠をし、なんとか時差を日本時間のリズムに

合わせています。



家族のことは、父が再入院したことでのあれやこれやでした。

家族のひとりが病気になると家族全体に影響が出ますね。

やはり、なんといっても健康が一番ですね。

何事もなく無事に過ごせてることに感謝です。



yukinokesshou-3.gif yukinokesshou-3.gif yukinokesshou-3.gif

現在、韓国の全州で行われているフィギュアスケート「四大陸選手権」

OP前の大会とあって、OP出場が決まっている選手はほとんど参加していないものの

日本からは、女子シングルの浅田真央選手と鈴木明子選手が出場し

浅田真央選手が優勝し、鈴木明子選手が2位、井上遥選手が5位と

日本選手の上位を占めました。

韓国の選手のライバル、日本の浅田真央選手への注目は異常なほどフィーバーし

妨害予告やホテル従業員のいやがらせ(盗み撮り)など国際問題になりかねない常軌を逸した

開催国(ホスト国)のありように懸念しています。

そのなかでも素晴らしい成績を収めた日本人選手たちは素晴らしい!!

1,30.jpg

↑ロイター通信社の表彰式の写真を一枚お借りしました

優勝 浅田真央

2位 鈴木明子

3位 カロライン・ジャン

バンクーバーOPに向けて、さらに練習に励み

ぜひ素晴らしい演技をと期待しています

453.gif


先日、友人Nさんが

”美味しいチョコレートみつけたから食べてみて・・!”と、

我が家に届けてくれました。

同性からもらう少し早めのバレンタインディチョコレートは、

1,301.jpg 1,302.jpg

↑スイスのチョコレート

スイスのチョコレートの美味しさは折り紙済み

珈琲にひと欠片のチョコレートは絶妙にマッチ♪

素敵なプレゼントでした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 30, 2010 04:24:44 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.