【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Four Seasons Story

Apr 26, 2013
XML
カテゴリ:植物


line%5F038c.gif 12'srose my Diaryline%5F038d.gif



2013.4.26(金)


まもなく5月の連休が始まりの予兆がする那須の街道筋です


昨日、久しぶりに春の陽気が戻り、午後から買い物に行き、

最近、オープンした園芸店に立ち寄りました。

薔薇の苗木も多く扱っているようで

イングリッシュローズ、オールドローズ、つる薔薇など

選ぶのを迷うほど・・

その中から一鉢買い求めてきました。



「コピスガーデン」という名のこの園芸店は

コピス=雑木という名の通り、あらゆる庭木や草花、ハーブなど

ガーデングッズや雑貨、小物などもあり、

そしてカフェも併設されているので

緑の中でお茶をいただくもの愉しみなお店でした。



  • 2013042516330001-1.jpg


↑ ガーデンハウスの中

  • 0425.jpg


↑ ハーブのドリンク





先日、友人のHさんとランチ食事をしたときに

来春、ガーデンカフェをオープンする準備を進めていると話していました。

Hさんは、ガーデンプランナーで庭のテラスでくつろげるような空間のカフェコーヒー

したいと。

話を聞きながら、私も想像しました、

ずっと、思い描いていたガーデンカフェコーヒー四つ葉

オープンの運びとなり、夢をかなえられることに私も嬉しい思いで話を聞きました。

昨日、行った「コペスガーデン」は、Hさんにも参考になると思うので

機会があったらHさんと一緒にもう一度、行こうと思いつつ、帰宅しました。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 26, 2013 07:08:54 PM
コメント(8) | コメントを書く
[植物] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.