925786 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ワインと競馬が好き!

ワインと競馬が好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ビヨー・シモン / 20… hirozeauxさん

エ ス テ ル の 生 活 緋佳さん
ラスカルからの贈り物 ラスカルふぁみりぃさん
競馬で投資!?!?!?に… 2004すずらんさん
わたしの戦闘力は7… じゅぼさん
競馬が教えてくれた… 【クロス】さん
だらだら日記 ver.0… スターキングマンさん
IPAT・馬券道場… hst3706さん
配列馬券 キレイな… affiluさん
ともたろうの馬うま… アドマイヤトモタロウさん

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
August 26, 2007
XML
カテゴリ:その他
上越市で行われた謙信公祭に行ってきました。
お目当てはNHK大河ドラマ「風林火山」で上杉謙信役
ガクトを見ることでしたウィンク
大勢の人達で近くから見ることは出来ませんでしたが
「川中島合戦の再現」を向かえて、その直前に白馬に
跨り登場したガクトは格好良すぎでしたねきらきら

 白馬にまたがりGackt参上!.jpg
ガクト登場でその場は大歓声!
舞台でスピーチでもやるのかな?と思って待っていた私をいい意味
で見事に裏切ってくれた演出がありましたスマイル
 檄を飛ばすGackt!.jpg
武田に向けて出陣の檄を飛ばすシーンはドラマのようにカッコ良く
会場もその檄で盛り上がりました!!
 抜刀しながら走り抜けていくGackt.jpg
馬に乗りながら走り抜けるシーンもあり、実は何度も約400m位
の間を往復してくれるサービスぶりでしたオーケー
一緒に行った知人はあまりの混みようから、もう帰りたいと駄々を
こねていましたが、ガクト登場の演出とサービス精神を見て最後は
大満足のようでしたうっしっし
 遠くからでもカッコいいです♪.jpg
顔をハッキリ見られた訳ではありませんが、十分その姿を見られて
私も満足でした。遠くからでもオーラのような存在感がありますね。


こちらは春日山神社でのイベントです。 
先勝祈願に出陣開始のシーン、砲術隊の砲撃披露と
楽しましてもらいましたスマイル
春日山神社での先勝祈願
500人の出陣行列
米沢藩の砲撃披露
この米沢藩稲富流砲術隊の砲撃披露は、近くに居すぎ
て、その大音響にビックリしました雫
動画もありますのでPhoto Albumを覗いてみて下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 26, 2007 11:12:12 AM
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


Calendar

Headline News

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.