192881 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

sottaroの買い物ブログ

sottaroの買い物ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

実際に使ってみたもの、これから使ってみたいものを忘れないように記録しています。

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

2012年01月10日
XML
カテゴリ:洗顔料
肌に優しい化粧品「ゆめじん」さんから出ている
ハイビスカス・フェイスウォッシュを使ってみたよかに座

ハイビスカス・クレンジングジェルの記事はこちら

DSC_0359.JPG

サンプルサイズで15ml。

DSC_0394-1.JPG

透明のジェル。
見た目はクレンジングジェルとほぼ一緒だね。


効果的な使用方法

1 洗顔ネットを十分に水でぬらし、軽く水気をきる。

2 適量を洗顔ネットで泡立てる。

3 泡を顔全体にのせ、泡で汚れを浮かすように洗い
  眉間・小鼻・口角など汚れのたまりやすい部分は指で優しく洗う。
  !ゴシゴシ擦るのはNG

4 水か、ぬるま湯できれいに洗い流す。
 
DSC_0395-1.JPG

DSC_0396.JPG

泡立てネット使用。
モコモコのしっかりした弾力のある泡。
顔を洗っている時にもこの泡がすご~く気持ちいいよ目がハート


正直なところ、洗顔料は石けんが好きで
あんまりこのフェイスウォッシュは期待していなかったんだよね…わからん
勝手に変なヌルヌル感が残っちゃうんじゃないかと疑ってた。

使ってみて、反省。

洗い流すのがもったいない感じ。
でも洗い上がりも肌がすべすべになって、またこれも気持ちいいうっしっし


クレンジングジェル同様、このフェイスウォッシュも
とってもいい!!おすすめ赤ハート




ハイビスカス・フェイスウォッシュ

洗顔料に望まれるのは、まず皮膚に対してマイルドで、
同時に汚れをしっかりと落とすことが大切。
ハイビスカス・フェイスウォッシュは、
きめ細やかなもっちり泡でお肌の汚れをしっかり包み込んで落とす、
アミノ酸系洗浄成分を配合した、しっとりタイプの洗顔料。
ハイビスカスエキスには、保湿作用、皮膚保護作用があり、
洗顔で乾燥や刺激を感じてる方にお勧め。また、生分解性にも配慮し処方。

※石油系洗浄剤(合成界面活性剤)無添加
※合成香料・合成着色料不使用

公式サイトだとスキンケアのおためしセットが¥1,575で
販売されているから是非チェックしてみてね。


天然保湿成分ハイビスカスエキス配合【ゆめじん】ハイビスカス フェイスウォッシュ 150ml

ゆめじんファンサイトファンサイト応援中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月10日 13時04分28秒
[洗顔料] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.