192897 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

sottaroの買い物ブログ

sottaroの買い物ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

実際に使ってみたもの、これから使ってみたいものを忘れないように記録しています。

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

2012年10月25日
XML
カテゴリ:食品・ドリンク
マリーンバイオ株式会社さんから出ている
ミネラルウォーターの素/
沖縄サンゴ春ウコン
を使ってみたよ猫

DSC_1534.JPG

おいしいお水と健康に!沖縄サンゴの恵み
亜熱帯沖縄のきれいな海底から採取される風化造礁サンゴは、
無数の小さな空孔が異物などを吸着除去する「多孔質性」。
そのため、沖縄の海が青く澄んでいるのは、
サンゴのおかげとも言われているんだとか。
また、サンゴは体に取りこんだカルシウム、マグネシウムなどの
海洋ミネラルを天然バランスのまま豊富に含有。
マリーンバイオの製品は品質と安全にこだわった沖縄産サンゴを100%使用。

※原料のサンゴ粒は、造礁サンゴが自然死滅したサンゴの骨格化石粒であり、
生きたサンゴ礁を破壊する等の環境破壊をおこなう方法によって
採取されたものではないのでご安心を。

DSC_1535.JPG

沖縄サンゴ 春ウコン

マリーンバイオ社厳選の沖縄産素材をたっぷりと詰め込んだ沖縄の恵みサプリメント。
ウコンの中でもミネラル、ポリフェノール、精油成分を
多く含む春ウコン(720mg)とサンゴカルシウム(640mg)をダブル配合!
健康補助食品GMP認定の自社工場で責任を持って製造。

180粒入り(約30日分)。
1日6粒が目安。

ウコンの香りとなんだか軽石を思わせるニオイありうっしっし
ウコンってお酒を飲み過ぎた時に飲むドリンクのイメージがあったけど、
サプリメントは初めて。
主に寝る前に飲んでいるよ。
カルシウムも配合されているから、健康つくりにいいね。


DSC_1537.JPG

サンゴ洗浄パック ミネラルウォーターの素

水道水にポンと入れるだけ
ミネラルたっぷりのおいしい水に。
天然サンゴ粒の力で水道水を浄化し、簡単においしいミネラル水がつくれる。
水道水の塩素・カルキ臭を除去し、サンゴに含まれるカルシウム、
マグネシウムなどのミネラルを溶出、弱アルカリ性のおいしい水に。
1パックあたり約60リットル(約1ヶ月)繰り返し使用できる。
銀による制菌効果でお水が長持ち。
主原料が食品添加物の天然サンゴ粒なので安全。

DSC_1538.JPGDSC_1539.JPG


15gパック×2個入り(約2ヶ月分)。
1〜2Lの水道水に1パック入れて、よくかき回してから
8時間くらい(1晩)待つだけで、ミネラル水のできあがり。

すっごい簡単なの目
しかも、約1ヶ月繰り返し継ぎ足して使えるっていう
面倒くさがりの私にとっては、とってもラクチン。

更に親切なことにちゃんと日付シールも付属されているので
替え時を忘れなくていいウィンク

肝心のお水の味なんだけど、
しっかりミネラルウォーターになってる目がハート
カルキ臭もなくなってるし、
家族にも水がまろやかになってると好評星


これならわざわざ重いミネラルウォーターのペットボトルを
買わなくていいし、経済的だよね。
コストパフォーマンスの高い商品だと思う。

そろそろ、1パック目を交換する時期なんだけど、
新しい分も購入しようと思ってる。
ネット購入以外でも、ドラッグストアとかでも気軽に
買えたらいいなぁ。

ものぐさな人にはとってもおすすめ。
我が家では非常に重宝してるよ。



ミネラルウォーターの素 2パック入り 【RCPmar4】ミネラルウォーターの素 2パック入り 【RCPmar4】 【15Oct12P】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月25日 19時17分32秒
[食品・ドリンク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.