069762 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

蒼茫の日記

蒼茫の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 13, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわ

無事オフ会終了しました~(´∀`)

いやぁ

いきあたりばったりな旅もできたし

おもろかったわぁ(´-`)

まぁオフの当日はいつもどおり秋葉に集まりました

んでいつもどおり飯食ってゲーセンなど自由行動してましt(ry

飲みのときにルイさんが合流

いやぁ

驚きました(´-`)

何に驚いたかというと・・・





ひみつ(*´σー`)




んでまぁ飲み終わってジョイフルでマリカー組とROを語る組にわかれてましたね(´-`)

その2~3時間後ネカフェへGO

んで徹夜して朝飯くいながらだべって一応解散

んでもって流れ的に新宿に行く組ができました

そこで都庁みてきたんですが

めっちゃでっかいっすね(´-`)

携帯でおもわず撮りましたよw

その写真がこれ

200602121128000.jpg

いやぁ

正直税金の無駄遣いだよね


んでその都庁の展望台にある売店でおもろいもの見つけました

それがこれ

200602121202000.jpg

東京水ってw

めっちゃ必死です(´-`)

飲んでみたけど

やっぱりただの水道水でしたw

んで

帰路についてる途中

管理人はあることに気づきました

財布がないことに(;゚Д゚)

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



やべえええええええええええええ(;゚Д゚)

都庁にわすれてきたあああああああああああああ(;´Д`)




その後管理人ダッシュで取りに行きましたよ・・・

いやもう正直ないと思ってたんですがありました(ノД`)

親切な人が警備員に届けててくれたらしいんですが

世の中捨てたもんじゃないすね(ノД`)

いやぁ

まぁこんなもんでオフはハプニングがありながらも

無事終了しました

いやほんと

お疲れ様でした(´∀`)

また5月に予定がでてるので

それにいけたらいきますねー

んじゃまぁ今日はこれで

( ´∀`)ノシ



P.S. ネタもなんもなくてすいませn(





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 14, 2006 01:04:33 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

☆蒼茫☆

☆蒼茫☆

Favorite Blog

★Jelly fish★ *リク*さん
えびの○○○ バイエビッチ7530さん
ゆらふわ日記 遥莉さん
夢現の最果 すとろめんとさん

Comments

ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
持田@ カウパー多めwwww 亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出ま…
のりお@ ちょwwwww ここの女ノリ良すぎwwwwwwwwww…
こちゃか@ ふぁーーーーだふ!! ぼろ儲けーーーー!!!!!wwwwww…

Recent Posts

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.