069710 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

蒼茫の日記

蒼茫の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 15, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
えー

正月にりくっちょに「久々に料理勝負しようぜ!」というメールを送ったのがきっかけでやりました(´-`)

今回のテーマは『お菓子の家』

(;゚д゚)・・・

やっべぇ俺めっちゃ不利じゃんww

(´・ω・`)お菓子自体作ったことないのに・・・

いちから作るとなるとすごい手間かかるので今回は市販のお菓子を組み立ててすることになりました( ゚д゚)・・・

んで俺が選んだ材料はというと





・バームクーヘン(土台の部分)

・カステラ(家の部分)

・小枝、たけのこの里、きこりの切り株、板チョコなどのお菓子多数(のりづけや飾りつけに・・・)





いやー正直のりづけの部分はアイシング使おうと思ったんだけど

作るのが難しいのと粉砂糖を普通の砂糖と間違えて作れなかったのでやめましたww

みんなも間違うよね・・・?(;゚д゚)





で、出来たのがこれ






200801142017000.jpg

斜め上からの写真




200801142015000.jpg

で、これが真正面






(´-`)・・・

まぁあれですよ

シンプルイズザベスト・・・(


いやー集中講義さえなければもうちょっとやってもよかったんだけど

時間がないためこれで妥協しました(´・ω・`)・・・

・・・え?

家の形してるだけじゃん?

(;゚д゚)うっさい!形さえ合ってればいいんだよ!

(´-`)・・・

つーかこれどうやって処理しよう・・・

ぜってー1人じゃくえねぇ(;゚д゚)

誰か食いにきて!><;






まーおつかれさんでした!

とりあえず風呂はいろ

( ゚д゚)ノシ






P.S. マジで食いに来てくれる人募集するよ!(;゚д゚)


コメント返しー

やぐざ:うるせーよ!つーかなんて重たい話題なんだお前www

ぎーらる:やべぇ、ぎーらるらしい話題じゃんww

みやこさん:こっちもこっちでらしいなぁ(´-`)・・・。あれですよ。犯罪(・A・)イクナイ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 15, 2008 12:29:51 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

☆蒼茫☆

☆蒼茫☆

Favorite Blog

★Jelly fish★ *リク*さん
えびの○○○ バイエビッチ7530さん
ゆらふわ日記 遥莉さん
夢現の最果 すとろめんとさん

Comments

ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
持田@ カウパー多めwwww 亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出ま…
のりお@ ちょwwwww ここの女ノリ良すぎwwwwwwwwww…
こちゃか@ ふぁーーーーだふ!! ぼろ儲けーーーー!!!!!wwwwww…

Recent Posts

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.