069671 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

蒼茫の日記

蒼茫の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 1, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日から年度が2009年度に変わりますね・・・

いやー季節ははやいもんすね(´-`)







2009年度から暫定税率がなくなりガソリンが安くなるという事も決まりました

ま、決まったことなので受け入れるしかないのですが

俺はやはり反対です(´_ゝ`)

確かに道路族の天下りをなくすのはいいことです

でもね

やっぱり地方は道路がないと生きていけないんすよ・・・

鳥取にしたってそう

ガソリン税がなくなることにより税収減はいなめない

県単独での道路整備を見送るという形になっています

まぁぶっちゃけていえば

ちゃんと話して話して話して、それによって決まったなら文句はないんです

ですが、今の国会は、この問題を選挙のためのイメージアップにしかなってないとしか思えないんです('A`)

某民主党のH.Y.さんの会見で

「ガソリンの値下げによって、国民の支持を得たい」的なコメントがありました

('A`)こいつなに言ってんだと思いましたよマジで・・・

本来、国の代表なら、一部だけでなく、日本全体を見てほしいのに

それを見た上で、ちゃんと決めてほしかったのに・・・

どんだけ地方をいじめる気なんだよ・・・

「ガソリンの値下げ」という目の前の事だけでなく、その先にどんな事が起こるのかぐらい考えてほしかった・・・

地方に迷惑をかけませんとかいうけど、

じゃあどこにどう迷惑かからない説明があった?

その説明もなしにただ「ガソリンの値下げ」という目先だけを見て決めるなよ・・・

国の代表なら説明責任ぐらい果たせよばかやろう!








とまぁ

似合わないくらい真面目な事を書いてしまいましたね(´-`)

ねよっとw

おやすみー








P.S. この点も含めて卒論作らなきゃならんのか・・・


コメント返しー

みやこさん:マジで仮病じゃなかったんだってば(;゚Д゚)

だっちょ:マジで噂こわすぎるよ・・・。ま、迷惑かけたことは事実だから謝らないといけないんだけどね

やぐざ:そりゃ財布に100円しかなくて飯食うものが全くなかったら郵便局いくってば・・・(ノД`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 1, 2008 02:00:44 AM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

☆蒼茫☆

☆蒼茫☆

Favorite Blog

★Jelly fish★ *リク*さん
えびの○○○ バイエビッチ7530さん
ゆらふわ日記 遥莉さん
夢現の最果 すとろめんとさん

Comments

ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
持田@ カウパー多めwwww 亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出ま…
のりお@ ちょwwwww ここの女ノリ良すぎwwwwwwwwww…
こちゃか@ ふぁーーーーだふ!! ぼろ儲けーーーー!!!!!wwwwww…

Recent Posts

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.