767394 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パンダバの彩り

パンダバの彩り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

そうちゃん7

そうちゃん7

Calendar

2018.07.18
XML
カテゴリ:自分
一方通行の道を速度15キロほどで
ゆっくり進んでいると

右から自転車の女子学生が猛スピードで
飛び出して来て
車のガラスに横たわるような恰好で止まった

カーブミラーにも映らず なお焦った

心臓パクパク、その女子学生は意図も簡単に
起き上がり自転車をこいで逃げた ので

車のドアを開けて
「ちょっと待って逃げないで」連発したが

相手はドンドン離れて行く
車を横よせし走って追いかける

やっと追いついたところで
「警察を呼ぶから待って~」

女子学生は「大丈夫です」と
まだ逃げる気で居たので

「救急車を呼ぼうか?」うながすと
「大丈夫です、急いでるんで…」

お互い知り合いに連絡し次々と関係者が来る

女子学生の担任・お父さんにと

警察で経緯を話し、警察から
女子学生が飛び出して来ても

非 は車 100%悪いと言われショックだな
あのまま逃がしておけば良かったのか?

女子学生は段々と痛みが出て
全治10日の打撲と診断された

お父さんの携帯番号を聞いていたので
娘さんは大丈夫ですか?電話したら

「娘も急いでて周りを見て無かった」
娘も悪い。。と

その後は保険やに任せるが
娘のお母さんから保険やに聞いたけれど

うちは悪くない、車が全面的に悪いそう
じゃ有りませんか?お宅の保険で娘の
自転車 修理代を支払って。との内容

お金にがめついな~
今は娘のケガじゃ無いのか??

解決するのは先のようです
私は突き指ぐらいで済んだが
一番、被害を受けたのは車

ワイパーも折れ、再度とバンパーに
自転車のキズがくっきりと残ってる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.07.18 01:38:43
[自分] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

今日のチビ New! ちい9814さん

海~~~🎵 はなちゃん7752さん

Free Space






© Rakuten Group, Inc.