022983 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

sougawaの徒然研究室

sougawaの徒然研究室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sougawa5063

sougawa5063

サイド自由欄

​ポイ活やクレジットカード活用、sougawaの趣味・雑学等を扱う生活術編新館はこちらです。​

​​​​​​​​​​

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

楽天カード

ニューストピックス

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.09.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



一週間近く精神・体力的な不調とスケジュールの問題で
ブログ書くことが出来なかった管理人です😵
(Twitterは更新してるくせに😅)

久々に管理画面を開くと、更新無しで100PV/日ペース、
この記事を作成している9/23の半日で400PVと
超常現象(?)に驚いています😵

内訳をみると、
つぐのひ~アイの亡き声 PC-98マニア視点での考察
の記事が受けている模様😅
確かに今まで誰も思いつかなかった視点の考察だろうけど、
そこまで受ける内容だったろうか😨

とりあえず近況はここまでにして、
待ちに待った新発売の推しの漫画
スーサイドガール 4巻 (ヤングジャンプコミックス) [ 中山 敦支 ]
のレビューに入りたいと思います✨



追加戦士のスーサイドガール・夕空は
星を誘拐して心中を図る途中、
フォビアに飲み込まれて、
星は夕空の過去を知ることになります。

このフォビアは、過去に夕空の両親を死に追いやった張本人だった!

夕空は心中する両親から拒まれて生き延びた。
しかし、拒絶したのではなく彼女を助けるための行動だった。

星の怒りに呼応して夕空が復活、
満天も加えて3人でフォビアを見事に撃破!


その後の2回では、
満天と夕空の星争奪戦がほほえましいやら、
夕空が中学生で最年少、満天が最年長と衝撃の事実発覚wやらで
骨休め的なギャグ展開にほっこりします☺

最後はフォビア側の物語に触れて、
彼女らには彼女らの行動原理があるということが分かります。
3姉妹の総攻撃が始まるところで4巻は終わり、
今後の展開も見逃せません😎










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.23 17:53:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.