20998543 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナチュラルでハンドメイドな日々(Natural and handmade days)

ナチュラルでハンドメイドな日々(Natural and handmade days)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Free Space



































PVアクセスランキング にほんブログ村

Rakuten Card

Aug 30, 2010
XML
おはようございます^^何だか今日も暑くなりそうと
週間天気予報を見てみたら向こう1週間は真夏の暑さと変わらず
9月に突入すると言うのに最高気温が35度を予想しています・・・^^;
これは平年の平均値より5度も高い予想ですよ!!!
9月に入るとちょっと秋物でも着てみようかと思っていましたが
これでは我慢しても着れそうにないですね。
早く涼しくならないかな・・・

昨日、息子と娘を連れて無印良品に行ってきました。
早速秋物チェック!と思いながら店内に入った途端
子供たちはソファーに寝そべり注意しても全然聞かない!
下の女の子は靴を脱いで店内を走り回る始末です・・・
女の子ってこんな!?って最近私の予想を覆す行動が多々見られ
女の子は手がかからなくていいね!なんて言ってたのは
全くもってうちの子には当てはまらないんです。
本屋に行っても「この本どう?」と差し出した本を
「イヤ!」と言いつつ地面に投げ捨て踏んじゃったんです!
・・・。
これは躾と言うよりまだまだ気質の問題で本当におっとりした子が
うらやましいです。

こんな感じで無印は全く見れずトップエンドにあった子供服の
ボーダーワンピ!前期も購入して安かったので
こちらだけ買って帰りました。
無印ボーダーワンピ.JPG
左が前期のサイズ80で右が今期秋冬の90サイズです。
今期物は前期よりかなり改良されていて可愛いです。
裾幅が広がっていますしポケットの向きも変わっています。
これで1250円はお安いです^^
先日買ったカーディガンとも合いそうです、コーデはこんな感じ!
P1020329.JPG
とコーデ考えてますがまだまだ暑くて着れそうにないですね・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 30, 2010 07:56:54 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.