21015885 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナチュラルでハンドメイドな日々(Natural and handmade days)

ナチュラルでハンドメイドな日々(Natural and handmade days)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Free Space



































PVアクセスランキング にほんブログ村

Rakuten Card

May 21, 2014
XML
カテゴリ:本日のコーデ


こんばんは^^




今日はやっぱり朝から雨。。。雨



娘ちゃんの遠足は中止となり教室でお弁当食べたそうです。。。


昨日はブログ更新終えた後寝ようと思ったのですが

ハンドメイドのやりかけがあったのでそれを少しでも終わらせようとちょっと作業して

更にお弁当が気になったので型紙だけでも作っておこうと思い

型紙まで作って寝ました~

夜に型紙作ったから朝はまぁ5時半に起きれば大丈夫だろう~なんて甘く考えていたら

もう全然時間が足りない。。。



かなりギリギリで完成しましたほえー

キャラ弁って本当に時間がかかる><


おかずは大したものは作ってなくて

ハンバーグも前にこねて冷凍していたものを解凍して焼いただけだし

焼くだけの物ばかりでちゃちゃっと作ったつもりがそれでも時間が~@@

最後に妖怪ウォッチのジバニャンの顔。。。


ここでかなりてこずりました**

DSC06255.JPG


娘ちゃんしっかり完食して帰ってきたのでほっと一安心。。。(好き嫌いが多いので^^;)






本日のコーデ♪
DSC06265.JPG
ina ボーダーワンピ
ヴェリテクール スパッツ
フレンチブル ランドソックス
ビルケン パリ
ハンドメイド バッグ





+++







REDがあった~!!

 













今の除湿機はかなり古くて騒音が気になるのです。。。アイリスオーヤマの除湿機!!

お安い!!






ナチュラル系ブログランキングに参加しています↓
IMG_3439.jpg
ポチッっと応援クリックしていただけると更新の励みになります!!

ご訪問ありがとうございます錨_1_~11 
  
 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 21, 2014 11:43:07 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.