21015203 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナチュラルでハンドメイドな日々(Natural and handmade days)

ナチュラルでハンドメイドな日々(Natural and handmade days)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Free Space



































PVアクセスランキング にほんブログ村

Rakuten Card

May 22, 2014
XML
カテゴリ:本日のコーデ




こんばんは^^



数日前ですが息子君また階段から落ちたらしく。。。

それも登校途中だったのでそのまま保健室で過ごして

昼前くらいに保健室の先生から授業に戻れそうにないので

迎えに来てください。。。と。


仕事も休みで家に居たので迎えに行きましたが

ケガも特になく。。。



帰ってからは元気いっぱいだし怒ってる


やっぱり注意力が無いのですよね。。。(病気のせいだと思いますが。。。)

あまりに多いので心配ですしょんぼり


そして昨日は顔にケガして帰って来たので理由を聞くと

一緒に登校してる男の子に傘を突き付けられたそう。。。

その子とは今日学校で先生を介して話し合いをしてもらい

もうやらないと約束してもらったそうですが

前からその子に被害にあってる子が多数でどうしたもんかなぁ~って悩みどころです。。。

うちの子もそのうち仕返しして大事になるのが怖いので

早めに解決出来るといいのですが。。。

一緒に登校してる男の子は石を投げられたらしくママ友も心配で朝はたまに監視してるそうです。。。


聞けば他の登校班でも集合時間に来るのが遅い子が居るとかでママ友間で確執がうまれたり

色々と問題をかかえてる登校班も少なくないようです。。。

子供たちを安全に登校させるための集団登校なのに、何だか本末転倒と言うかわからん

最近悩みの種です。。。


今はどこの学校も集団登校やってるのかな~





本日のコーデ♪
DSC06284.JPG
u.m.i KOHOLA Tシャツ
or slow パンツ
無印 カーデ
シューズライクポタリー スニーカー
ハンドメイド バッグ

u.m.iのTシャツは息子が保育園の頃買ったものなので4,5年前に買ったものかな??

今日は何も考えずにこれで出かけたら寒くて全部着替えちゃいました^^;



DSC06290.JPG

 

+++



















 



なでしこジャパンいい試合だったぁ~

息子のサッカーが21時終わるので迎えに行って帰って来たころには終わってるだろうと

思っていたらまさかの延長びっくり

しかも帰ってからアディショナルタイムでの石清水選手のゴールが見れて大感激~目


澤選手も川澄選手や宮間選手も素晴らしかった~!!!!


決勝がまた楽しみ♪♪♪





ナチュラル系ブログランキングに参加しています↓
IMG_3439.jpg
ポチッっと応援クリックしていただけると更新の励みになります!!

ご訪問ありがとうございます錨_1_~11 
  
 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 23, 2014 12:03:10 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.