20936913 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナチュラルでハンドメイドな日々(Natural and handmade days)

ナチュラルでハンドメイドな日々(Natural and handmade days)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Free Space



































PVアクセスランキング にほんブログ村

Rakuten Card

Feb 21, 2024
XML
カテゴリ:本日のコーデ
こんにちは。


今日もご訪問ありがとうございます♪



今日も雨雨

明日も雨かなわからん

明日は娘の受験当日です。

体調は万全のようなので

あとは当日の緊張度合いですね、、、

これは本人が持ち合わせた性格も関係しますよね、

しっかり勉強してたら緊張も軽くなる場合もあるし

しっかりやってたって緊張するものは緊張しますしね(;´∀`)

ただ一番気になるのが「腹痛」です、、、

娘はよくお腹が痛くなるんです、、、定期テストでも。。。

なので心配なんですがそれに触れると意識してしまうので

薬だけもたせて後は何も言わないでおこう。。。

本当にこっちが緊張してくるので

悟られないようにしないと(;´∀`)


今日は休みだったのでフェルトでお守りではなく

緊張を和らげるマスコット作りました^^

どうか平常心で!!

一緒に受験されるみなさんも今までの努力が最大限に発揮されますように♪♪♪









ニット SM2
サロペット しまむら
チュールスカート AMERICAN HOLIC
バッグ AMERICAN HOLIC
スニーカー Newbaranc

バッグの色がすごいですね(;´∀`)
カメラの明るさを高めてるので鮮やかに映ってますが
実際はもっと普通のオレンジです、
とは言えすごく目立つ色ではあります♪
そしてサロペットをチュールスカートに着替えただけのコーデになりますが(;´∀`)
春らしくて気分を変えたい時に活躍しそうです♪♪♪


にほんブログ村テーマ 40代からの似合う服と小物の選び方へ

40代からのファッション


40代からの似合う服と小物の選び方


40代からが勝負!~あきらめないで~


着画・コーデ写真を載せちゃおう☆


スナップ、スナップ写真


今日のコーディネート


ナチュラルさんの今日のコーデ
















バッグの色はこれの通りです↓











1000円OFFクーポン使えます!!​

​10%ポイントバック!!




1000円OFFクーポン使えます!!

​10%ポイントバック!!

こちらは在庫がグレーのみですがDEALとクーポンでお得です!!!






こちらはホワイト在庫あり。予約で2月下旬発送予定。




そして~!!!!
こちらもフォルムがなんとも可愛い(*´▽`*)


私NIKE持ってないのでサイズ感が分からないな。。。
サッカーのスパイクはNIKEは細身でしたね。

これは欲しいなぁ。。。。買えないかな。。。






下矢印ランキングに参加しています下矢印

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村



応援ポチもよろしくお願いします下矢印
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ



​最後までお付き合いいただきありがとうございます(*´▽`*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 21, 2024 08:56:04 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.