20937448 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナチュラルでハンドメイドな日々(Natural and handmade days)

ナチュラルでハンドメイドな日々(Natural and handmade days)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Free Space



































PVアクセスランキング にほんブログ村

Rakuten Card

Feb 24, 2024
XML
カテゴリ:本日のコーデ
こんばんは。

今日もご訪問ありがとうございます♪


やっと娘の公立高校の入試が終わりましたーーー

試験当日は私は仕事入ってたので

終わってから家で顔を見ないまま仕事に行かなきゃで。。。

仕事しながらもそわそわしてました(;´∀`)


帰ってからあまり色々聞くのはやめようと決めてたので

体調どうだった?とかは聞いてみたんですが

娘が言うには国語が難しかった~って言ってました。

だったらと私も長文の第1問だけ解いてみたんですが

確かに。。。

私はまず家で、時間制限もなく平常心で解いてるから。。。

これが受験本番の最初の教科の第1問。

みんな「さぁ解くぞー!!」意気込んでるところに

あの長文は理論的な内容で

焦って内容が入ってこない子も少なくなかったと思います。

しかも問題が次のページなのは通常かもしれないけど

問題文が何を問いているのかを理解するために

ページを何度もめくり、戻り、、、みたいな。

あれは焦って時間を費やして、、、配分ミスったって感じかな。

娘も娘の友達も国語が終了して「終わった・・・しょんぼり」って

思ったって言ってました。。。

みんな難しかったなら平均点は下がるだろうから、、、

と期待してはいますけどね。。。

取り合えず、、体調がよい状態で受けてたので何よりです。

後は卒業式。。。

私、まだ全く服も決めてないですが家にあるので済ませます。




デニムジャケット Green Parks
ベスト SM2
ハイネック SM2
パンツ しまむら
バッグ AMERICAN HOLIC
スニーカー Newbaranc



にほんブログ村テーマ 40代からの似合う服と小物の選び方へ

40代からのファッション


40代からの似合う服と小物の選び方


40代からが勝負!~あきらめないで~


着画・コーデ写真を載せちゃおう☆


スナップ、スナップ写真


今日のコーディネート


ナチュラルさんの今日のコーデ





















アオが再入荷してます^^












































今日はLOWRYSに行ったのでこちら買いました♪
去年からリボンにハマり中。。。
こちらはクリップタイプ。お手軽でおススメ!!

10%ポイントバック!!




小市らのフェイクレザーも!!

10%ポイントバック!!



そしてこれの実物見たくて行ったのですが
これも可愛くてサイズも良かったのでお持ち帰り。

10%ポイントバック!!




卒業式とかにも良さそうですね^^

10%ポイントバック!!



こちらは私がいつもつけてるやつです。
モヘヤ素材で冬用なので今回春夏用をゲット^^





下矢印ランキングに参加しています下矢印


にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村



応援ポチもよろしくお願いします下矢印
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ



​最後までお付き合いいただきありがとうございます(*´▽`*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 24, 2024 08:53:18 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.