106196 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

創作更新日記

創作更新日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

sou_jun

sou_jun

Calendar

Comments

sou_jun@ Re[1]:休みの全てを(09/23) chieさま 皆さまがお祭り楽しみにして下…
sou_jun@ Re:こんばんは!(09/23) なかたさま 祭りページ、少しはさまにな…
chie@ Re:休みの全てを(09/23) お祭り準備お疲れ様です。 もうすぐです…
なかた@ こんばんは! 先ほど新しくなった会場ページを見ました…
sou_jun@ Re:すみません、突然(08/24) eamamadoorさま 「いるかちゃんヨロシク…

Category

2008.08.22
XML
カテゴリ:イタkissアニメ
水曜遅組放送になってしまった翌日の木曜、張り切って見ようと思ったら、近所の家が建つってんで電柱を建て直すとかでうちの家だけ停電…。
あの、仕事してる最中に終わるんじゃなかったですか…?
夜は夜とて子どもと一緒にぐーすかぴーに眠ってしまったためにもう金曜?!
てなわけで、お暇な方のみどうぞ、19話感想でございます。

今回だけで嫉妬完結編とクリスの熱傷と金ちゃんプロポーズと琴子のお父さんとお母さんの墓参り語らい編一部まで組み込んでます。
多分これで墓参り話ないと思う…。
うーん、脚本ミラクル。

さて、冒頭からなかなか嫌なやつになってます、入江くん。
それに引き換え純情ポンチの鴨狩。
いくらだんなが冷たくってもさ、不倫だからねぇ。
琴子も何とか笑って誤魔化してその場を濁します。
…が、そりゃ気まずいよね。

金ちゃんとクリスの話は…まあいいや。
意外なところで西垣先生出てきましたよね。
これで看護婦になった後の話は飛ばされること決定だな。多分何年か後とかなるんだよ。←ただの勝手な憶測
西垣先生のちょっかい話結構好きなんですが。
出てきたらうれしいけどね。どうかな。

入江くんは琴子の着信履歴見ただけで不機嫌に。
でも部屋へ帰らず物陰に…。それはちょっとばかり怖いぞ、入江っち…。
新婚旅行で琴子に言ったことそのままてめぇに返してやるぞ!!と私は心の声で答えておりました。
もし相手が患者だったらどうすんだ~。
さすがにマイダーリンもひどいやつだなーと。ま、もともと入江くん嫌いだしね。

金ちゃんと語らう入江くん。
嫉妬の意味がわかっても、琴子怒らせたらダメじゃん。
人に諭されたのにそれでも琴子を怒らせて泣かせてます。
琴子も反撃して本を投げつけますが、もっと重い辞書でもぶつけてやればよかったのに。
落ち着けとか言いながら叩くなんて~~~~。
おまえが一番落ち着け(と突っ込んでいたマイダーリン…確かにな)。
飛び出した琴子は智子の部屋へ。
なぜそこで智子の部屋なのかは微妙ですが、それ以上に解剖が好きというだけでなぜあんなインテリアなのかもっと微みょ(ry。
私的にはモトちゃんのかわいい顔して…のセリフは好きだな。
モトちゃんは心は女だから微妙だけど。

今度はお父さんと語らう入江くん。
どんだけ人様に迷惑を…。
やっぱり入江くんはお子ちゃまだよね、うん。
頭良くて一見物分りよさ気で、そういう語らいとか、人間同士本気でぶつかったことなさそうだしね。
多分誰かと本気でけんかもしてなかっただろうし。

翌日、二日酔いの琴子に言い寄る鴨狩。
金ちゃん確かにその場面確認してますが、呼びに言ったという設定なんだろうか。
それとも入江くんが走って駆けつけるという設定だけいただいちゃったんだろうか。それじゃ、入江くん超能りょ(ry。
ま、そこは深く突っ込むところじゃないからいいや。(じゃあ書くなって

でも、入江くんはちょっと人と語らっただけで自分のこと分析して反省できるのもいいところかもしれない。
とりあえず大事な場面(金ちゃんプロポーズのときもね)で琴子逃してないし(笑)。
そこが頭がいいのかもね。
嫉妬深い入江さま、ごっつあんでした。

来週は戴帽式と実習と…?
残り数回詰め込んでいくぜーという感じでしょうか。
今日放送の関東地方在住さま、また感想よろしく。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.22 14:43:13



© Rakuten Group, Inc.