106195 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

創作更新日記

創作更新日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

sou_jun

sou_jun

Calendar

Comments

sou_jun@ Re[1]:休みの全てを(09/23) chieさま 皆さまがお祭り楽しみにして下…
sou_jun@ Re:こんばんは!(09/23) なかたさま 祭りページ、少しはさまにな…
chie@ Re:休みの全てを(09/23) お祭り準備お疲れ様です。 もうすぐです…
なかた@ こんばんは! 先ほど新しくなった会場ページを見ました…
sou_jun@ Re:すみません、突然(08/24) eamamadoorさま 「いるかちゃんヨロシク…

Category

2008.08.28
XML
カテゴリ:イタkissアニメ
昨日、キリリクを仕上げて、祭りの段取りして、ちょっと今は充実感でいっぱいな私です。

さて、他の方の感想読んで楽しみにしていました。
今週はバーン!

…は後回しにして、まずは戴帽式。

戴帽式に花をくれるように入江くんに頼む琴子ですが、くらだないと切り捨てられる…。
こっぱずかしいって、大学食堂で告白キスシーンのほうがよほどこっぱずかしいだろっ。
原作ではそういう感情も少ないんじゃなかったのか?!と突っ込みどころ満載なセリフでしたね。
入江くんは若干周りが見えていないようです(笑)。
おまけ的に入江くんの背後に船津君。ここしか出す場所なかったのか…。気の毒に。

入江くんをかばう鴨狩の後を追いかけ、モトちゃん抱きつき。
何、これ、モトちゃん→鴨狩かよ?!と思わせるようなからみ。
モトちゃん、女だったらねぇ。

しかし入江くん、前回の教訓生かされていないじゃん。その場でフォローしろよ…。

って言ってる間にもう戴帽式。はや~~。
戴帽式のナースキャップ、ピンで留めないと落ちますわよ。…と経験者は突っ込んでみる。
そしてモトちゃんはスカート実習衣で登場。
…似合う。
モトちゃん、女だっ(ry
というか、何、男は何もなしなの?
私の出身看護学校のときは、同学年に男子いなかったから知らないんですよ。

戴帽式も終わって、オレサマ登場。バーン!
感動目の前なのに笑ってしまいました。皆さまのブログのせいですわよ(爆)。
そういう扉だったのね。
その扉の開け方に琴子への愛が身にしみます。
琴子はいったい何時まで残っていたんだ?夜道は危ないのではよ帰れ。お母さんは許しませんよ。
二人でラブラブ甘甘。はい、ごちそうさまでした。

そして、ナース2年目。
2年目?!4年飛んでる?
実習は?
凄い荒業だ。
琴子の所業はナースじゃないよね。やっぱり実習生っぽい。いつ仕事してるんだ。
なんとなくおまけっぽくトヨばあちゃんと秋子ちゃん出てきておしまい。
西垣先生の名前、初出?ほー、初めて知った。
琴子の胸が減っている件について問い詰めたい。←
ノブヒロの声…orz
ごめん、私のイメージとは違った。
「会いたかった!」
…で次回へ。

どうせオリジナルいろいろ入れるなら、看護科時のエピソード捏造とか
しちゃえばよかったのに。
いや、でもオリジナル入ったら入ったで文句あるかもしれないしな~。
脚本家、大変だ。

はい、また来週~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.28 13:25:03



© Rakuten Group, Inc.