519684 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子連れでおけいこ puppen puppe

子連れでおけいこ puppen puppe

2006年11月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
design++dalu++
*
*
*



*
*
*



*
*
*



*
*
*




定員になりましたので締め切らせていただきました。
ご希望いただいた方には、後日詳細をお送りいたします。
ありがとうございました。


すっかり寒くなりましたね。もう冬の声が聞こえてきたような…。

そんな寒さを吹き飛ばすのにオススメなのが「Enjou*English」のクラス。
毎回、お子さんの笑顔があふれています。
お子さんと一緒にママも歌ったり、踊ったり。
レッスンが終わる頃には、体も心もきっと温かくなりますよ。
12月は歌に、踊りに、絵本に、工作と、クリスマス企画満載です☆
Kumi先生と楽しい時間を一緒に過ごしましょう!

対象は1歳~3歳のお子様&ママですが
ご希望の方は何歳からでも、どうぞ。
赤ちゃんはママが覚えて帰ってくださいね。

これまでのレッスンの様子はこちらをご覧ください。



     日 時 : 2006年12月1日(金)

     時 間 : 11:00~12:00

     会 場 : 吉祥寺本町コミセン(吉祥寺駅より徒歩5分)

     参加費 : こちらをご確認ください

     申 込 : 「ママの氏名」「住所」「連絡先」「お子様の氏名」「お子様の生年月日」
           をご記載の上
           題名を【12月E*E希望】としてこちらまでお申し込みください。
 
*
*
*



*
*
*



*
*
*



*
*
*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
TWITTER

最終更新日  2006年11月23日 10時08分54秒
コメント(0) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(345)

注意事項

(8)

吉祥寺&三鷹

(4)

調布・府中

(0)

高井戸→桜上水

(1)

用賀・自由が丘・広尾

(0)

© Rakuten Group, Inc.