1537908 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いきいき宋休記

いきいき宋休記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年02月19日
XML
カテゴリ:心身の健康
力を
入れ過ぎると
緊張しちゃうので
自然体で楽に
やればいい


この文章はスキーで滑り始めるとき、生まれてきたものです。滑っている人の姿を観察してみると、上手な人は余分な力が入っていません。反対に下手な人は、余分なところにまで力を入れているので、疲れるのでしょう。

子供が転んでも骨折しないのは、体が柔らかいのと、変なところに無理な力を入れないからかもしれません。

rblog-20170219045547-00.jpg
・この自由に曲がる三脚を、リュックに固定して、そこにスマホを設置する予定です。最初は自撮り棒を使おうかと思いましたが、お店の方にアイデアを出してもらい、この方法に決めました。さて、どのような結果が出るか楽しみです。
他人からしたらどうでもいいことかもしれませんが、私は興味津々なのです。このようなところに元氣の秘密があるのかもしれません。

rblog-20170219045547-01.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年02月19日 04時58分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[心身の健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.