1537949 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いきいき宋休記

いきいき宋休記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年02月21日
XML
カテゴリ:心身の健康
いつも同じように
やっていることは
ときどき見直す
当たり前に
なってくると
悪い習慣に
なってしまうから


毎日繰り返していると、それが習慣になってきます。いいことなら問題はないのですが、体に良くないことや、精神に良くないことは、気付いたら見直した方がいいようです。

喫煙の習慣も、自分はいいかもしれませんが、他人に迷惑をかけていることも忘れてはなりません。それ以上に、ストレスから逃げるために吸っている方々が多いのは、残念なことです。病気でも発見されれば、仕方なくやめるのかもしれませんが。

お酒や煙草や買い物、パチンコやゲームで、もしストレスを解消しようとしているなら、問題は深いです。行動にはその人の内面が出てくるものです。

rblog-20170220212056-00.jpg
・ここにスマホを固定したのですが、振動で向きが動いてしまい、今回も失敗でした。残念。とどめは外れて、スマホを急斜面の雪面に落としてしまいました。探していたら、拾った人がいて、届けていただき、助かりました。次回はビデオのバッテリーを温めながら撮影か。

rblog-20170220212056-01.jpg

rblog-20170219052012-00.jpg

お念仏、145万回を超えました。昨日は朝早く出発して午前中はスキー、午後2時過ぎに東京へ向かいました。一昨日は埼玉県大宮を往復ですので、殆ど毎日結構な距離を運転しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年02月21日 05時13分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[心身の健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.